一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

「美しい花」の伝説が今ここに

2014
26
こんばんはじょんたろです。

色々考えて、話をして、遊んで・・・気楽にいけよ!って感じなのに真面目くさくなったりしたので
昨日今日と川原に行って往復約6キロの散歩道を全力滑走してみたり、プールでクロールもどきをドババババとヤケになって泳いだら大分気持ちすっきりしました。

そして、足がガクガクしてます

昔の体力が欲しい・・・OTZ






幻想神域~

キーボードに逃げられて誤字が多いという、かみゅ。

美しい花っていうタイトルを打ち間違えて大変なことになった。



美しい 

どんなだよ!

バラが咲きそうなくらい美しい?
てゅるんてゅるんなのかな?

と変な妄想が広がって

総称すると バラが咲きそうなてゅるんてゅるんの美しい鼻( ´_ゝ`)✧

もう夜中なのに腹が捩れるかと思ったwwww




それからサングラス!!
頭と顔装備で2個付けれることがわかってやってみた



ねえこれ2個いる!?ww

って言うかみゅのツッコミが面白くてw 付け放題ですねサングラスw
しかしパン1だとなんとも思わないのに、水着になるとちょっと恥ずかしい気がするなんでだろうww

今日執念で緑の白サングラスをゲットしたので、明日つけてみよう~(о´∀`о)






それとギルド戻りました。すげー短い家出でした・・・ただいまGOD!
フレさんには心配とご迷惑おかけしました(´゚ё゚`)
これからはもっと気楽に更に適当に遊んで行こうと思います(´゚ё゚`)













幻神の話


あれこの台詞どっかで・・・





バハムートの台詞に似てた

守られてばっかですね~ 

2人共攻撃幻神のはずなんだが




ムラクモは会話が楽しい!

勉強は好き?  って聞くと
そういうのは全然ダメなの。アマテラス様は私にいろいろ教えてくれたのだけど、どうも退屈で・・・。
べ、別に私がポンコツということではないのよ?


でれた反応がww

バルドルのことは
存在感だけは凄いわ。あの光り輝いてる感じはアマテラス様みたい・・・。
でも、あのお方に比べればバルドルなんてただの子供だけどね。


バルドルはどの幻神にも残念な扱いを受けているようですww




速さも回避もないので危険にぶち当たっていくしかないですかね(」゜ロ゜)」

4 Comments

うるこ  

No title

やっぱり戻ったかw
うるこの悩み相談室は有料なので、今度支払いよろしくね(´Д` )

2014/08/27 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ただの子供wwww
バハムは守ってくれようとする態度が可愛いよね~((*´▽`o)o
キモチだけだけど。
すぐ死んじゃうからHPバーに目が釘付けですよ。
危なくなったら呼び戻す!
挨拶の意味わかったw
美しい鼻ねw

2014/08/27 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
やっぱり戻った。早かった。
支払いは・・・ツケといてくださいw
>>Alain
ムラクモはやっぱり年上キャラなのかなー
バハムートは頑張り屋だね~
すぐ死ぬけど;;
挨拶、飽きるまで鼻でいこうかなとw

2014/08/27 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

モロスレシピ待ってます\(^o^)/

2014/08/29 (Fri) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment