じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

やりたいことが多いけど、放置コンテンツばっかりだー!!

主にTWPのタコ釣りが美味しくて動けませんよね( ゚Д゚)
タコ釣り最優先で動きすぎて、ちょっとやることとか混乱してきたので1度整頓。
やりたいこと 理由 方法 期限 キャラ
ビール・餌作り 在庫が心配 料理放置 なるべく早く きん
箱製作(薪割 素材が多い 加工放置 いつでも じょん
馬皇室EV 気になる! Lv15の馬を育成 ~8月1日 こん
EVタコ 金策 釣り放置 ~7月25日 じょん
EV銛 気になる 手動釣り 誰でも
新狩場観光 近い!綺麗! 船で 狩場になる前に 誰でも
ムイクン 公式が性向回復配ってた アカネになる いつでも 誰か
武器強化 ステ上げたいから ボス通い 頑張れ じょん
家具製作 ドベンクルン用 製作 早めに検討 誰でも

◇優先順位…
タコ銛>馬>餌・家具>遺跡>その他
◇来週は…
月曜さばくてれび、水曜ドリガン、金曜帆船交換

…おそらく、ドリガン観光と帆船ゲットによる航海で来週は忙しいので出来ることはやっておきたい!
ってことで休日やったことをダラダラ書いて行きます。





まず初めに手を付けたのが・・!!! →公式HP詳細ページへ
「馬を皇室納品すると駿馬訓練のアイテム素材が貰える」 というもの。
厄介なのは「皇室納品はLv15以上」「馬の育成は時間がかかること」 
そこで色々見た挙句、捕まえやすい3世代を捕まえる→馬車で育成→交配させる→終わったら納品。という流れにしてみた!

8時間でLv15程度、交配に2時間半3×3で4世代誕生。納品価格は1M前後、3世代なのでEVアイテム3枚。
交配は…試してみたけど、3世代捕まえるついでに5世代捕まえた方が良さそうかなと思った(´▽`*)アハハ

寝てるか仕事中に3世代育成放置! → 3世代4頭納品(アイテム12枚とお小遣い) 
のループが良さそう。単純でわかりやすい( ゚Д゚))





次、!!
上の馬イベと同じく、駿馬訓練素材が出るので挑戦。何事も経験!!╭( ・ㅂ・)و̑ グッ 
こんな感じでミニゲーム感覚で魚を狩ります。


海中と陸じゃTWPの銛のデザインが違うらしい。本来?のデザインは貝とかカジキが付いてて可愛い(*´ω`)



新鮮で面白かった~。 3回目くらいまでは…次ぃ!!





プロティ洞窟行ってみた!
近々、狩場としてモンスターが闊歩する場所になるらしいのですが、現在はまだエリアのみの実装。
ここが大変綺麗で話題になってまして。気になっていたんですよね~(*´▽`*)
面白いSSがたくさん撮れたのでこれは後日別記事にて!






ハイ次!!! 作った!!!
倉庫1列食いつぶしてた、狩猟イベントの副産物の片付け。
労働者が小麦と水のビールを飲んでるのに、ペットたちは肉と新鮮な魚という贅沢っぷりぃ・・。
でも可愛いから許すぅ…。きんたろが肉を狩って、じょんたろが釣って来た魚で作ります。(*´▽`*)

材料の一部が水4、粉3という固形物に仕上げる気満々でちょっとほっこり。しゃばしゃばした餌持ち歩かないわな。
この後軽いノリで小麦8K分のビールを作ろうとするが道具不足やらで全く捗らず終了!





次、武器強化
なんとクツムを予約販売で購入できた( ゚Д゚)!!
ってことで全くやらないために貯まってた助言使いまくって強化。
一発で+30で真Ⅰ→真Ⅱになっておっしゃあ!!って思ったらこの後4度の失敗で助言食いつぶして発狂。
やめようかと思ったけど、二度とこんな思いしたくねえなとゴリ押して真Ⅲ出来上がり!Ⅳ?知らん!終わり!!

ステに大きな変化はないけど、OPが大変すばらしい…。
腕試しにあの憎きカドリーをぶっころしに行きたいですね\\└('ω')┘////
スタック・・・+8:10、+9:12、+10:20、+11:24、+12:27、+13:32、+14:45、+15:35
真1:40、真2:34・・・失敗しまくり…真3:59






こうして、これらの作業の裏でもブログ記事書いてたり色々してた。
あとやることは…水曜まではタコ釣り放置でそれ以降にビールやら薪割かな。
馬と銛は個人的に合わないので削ろう_(:3 」∠)_
家具も実装されたらどうするか見ればおkおk!

片付いた!と思っても終わった後にまたやりたいことが出てくるので中々落ち着かないですね( ゚Д゚)
ビールとか薪割も適度にやらねばならないものですし。

とは言え休日かなりゆっくりとあれこれ出来ました。
クツムも出来たから腕試し行きたいし、SS撮影もしたいし…悩ましい!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。