じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。




風の草原のお気に入りの場所
e2faa081.jpg

カエサル癒される~もふもふ(о´∀`о)


昨日は喋ってる日だったな~

梛さんが仕事から帰ってきて喋ってた
考古学とか釣りとかを苦としないコツコツがんばれる凄い人

釣りしなきゃ~って言われたので放置釣り

梛さんが遊びに来た

c738faa6.jpg

名前忘れたけど、かわいい釣竿持ってました


金魚?? 





お互い変身したい奴が出ないからと葉っぱを連打ww


こいつ怖いって言うけど、確かに呪いとか使ってきそう・・・w





その後、梛さんと分かれた後にティナさんからペンギン叩きにおいで~とお誘いを頂いたのでれっつごー

狙いは眠りのレイクキング
ティナさんがキング釣るの初めて見るな~








さすがティナさん、釣り方がアグレッシブ

釣りってなんだっけ。

その後、30分間。ティナさんはレイクキングとの戦いを楽しんでいました。

お疲れ様です!



5時半になりレイクキングは再び眠りに付くのであっ・・・・










あれ??

Comments 3

There are no comments yet.
天響のティナ  
No title

存在感あるキングフィッシュに転職できて余は満足じゃー^^

2014/08/26 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

釣りたくねぇえええ!∑(゚ロ゚ノ)ノ

2014/08/26 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>ティナさん
勝てる気がしないですww
>>Alain
怖いよね><
そのうち足が生えて水陸両用に・・・

2014/08/27 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply