じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

貿易始めました(多分

前回の記事でも話したのですが、生活コンテンツに目を向けるようになりまして。
で、いきなりぶっ飛んで 貿易 なんてものに手を出しました( ゚Д゚)







良いんだよ、誰だって最初は初心者なんだから!!!!


貿易をガッツリやるなら儲かる貿易品の製作、それと貿易する足が必要かな。
家具作製目的だったカルフェオン労働者をそのまま伐採に向かわせて。
キャラは ・必要な貿易レベル上げ  ・労働者が採って来た木の加工 をします。

今回は貿易レベリングしたよっていう日記です('ω')ノ





良いんだよ、誰だってさいsy




これと飲食バフ(+10or+8)も追加して獲得経験値+30%程で行きます。
(レベル上げのアドバイスくれたフレさんありがとうございます!!)


情報ブログ様によると定番らしいベリア~ハイデル間。
ベリアで貿易品買う!ハイデルで売る!ハイデルで貿易品買う!ベリアで売る!ベリアでぼうえk

をひたすら繰り返すだけです。



最初、馬車の操作に慣れずにめり込ませたりしたけども。



ひたすらドナドナ…


ド~ナ~ド~ナ~…


(貴族馬車とかおしゃんな名前してるくせに) じゃがいもの~せ~て~~



それから3日後…




職人Lv2 になりました!!!!!

これは美味しい貿易バフを受けるために必要なレベルでして。
貿易レベリングはこれにて終了!!


掛かった時間は15時間から数えてない。
でも貿易品の積み下ろし、道中はオートランで行けるのでサブモニタでポチポチしながら
メインモニターでアニメ見たりブログ書いたり。結構意識せず出来たかな…。

2日目以降はテルミアンウォーターパークという大きなイベントが始まって、
そこの飛び込み台バフ20%も盛って、合計で獲得経験値50%上昇というくっそ美味い中やれたのでラッキーでした。
職人になってからも貿易1回10%くらい経験値が入ったので楽々!*´ω`)


貿易レベルはこれでOKなので、あとはチマチマ貿易品を作るだけ…



合板作り頑張れ!!!(そして中の人はアニメ鑑賞へ…


ところでなんで「貿易おじさん」なのかって、アドバイスくれたフレさんがそう言ったから。
私はまだおじさんじゃないぞ!!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。