じょんたろ

じょんたろ

バレンシア直前で止まっていたメインキャラのクエストを再開!


位置確認出来ない砂漠地帯に不安を募らせつつも初めての場所にうっきうき。



※再現SS
見たことないブラックホールにテンションマックスで馬に乗ったまま突っ込んだ。

すると、


「搭乗物がダメージを負いました」のテロップと共にローディング画面へ


変な場所に来てしまったようです。
どこだよここ…

数少ないポット、何より馬はどうした…馬…
辺りをうろうろしても出口も無し。

しょうがないんので先に進んだら、敵がめたくそ痛い!!
一発で3分の1程ゴリッ☆っともっていかれる…
足を止めると敵に攻撃されるので、とにかく走り続ける…ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛


敵はわんさか、場所は高所。
ゲームで追いつめられる系が一番苦手な自分はもう敵に毒づきながらも下へ下へ…


やった!NPCだ!!かえr


落☆下
おのれ図ったな孔明~~~!!!!(ノД`)・゜・。



この後なんとか出口を見つけて安全地帯へワープ。
馬無事かー!と厩舎へ走るものの居ない…!!



さっきのワープ前に置いてきたのかとあたふたして探しに行くも
ゲートも見つからないし迷子になるしで…。

一応言い訳すると、安全地帯から目的の方角を決めて真直ぐ進んでいるのになぜか迷子になるのだ。


_(´_・ω・)_


しょうがないので一度バレンシアに戻ることに・・・



落ち着いて厩舎を見たら一番下に居ました( ゚Д゚)!!



一時はどうなることかと思ったけど、無事に戻ってきてくれて良かった…!!
もうゲートには二度と近づかん!!!



(とこの時は思っていたのであった


砂漠は危険がいっぱいね…_(:3 」∠)_
まだまだ続くクエ道中。果たして生き残れるのか!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply