一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

ローンレンジャー

2014
24
こんちはじょんたろです。

赤羽とムラクモげとーした日に似合うアバが欲しくてローンレンジャー(緑)を着せてみました


正直メインは見慣れないだけなのか似合わないのかわかりませんww


a1d3ff24.jpg


af10ce1c.jpg


オシャレをしてみるものの玉砕するメインキャラの図。

9ff38475.jpg

確かに違和感があるってかこれじゃないってか・・・


やっぱり密林アバのほうがしっくりくるな~






昨日の動画に出した太刀の子のほうが似合う


ついでに気になる左手を見てみた


当たり前だけど動くことにびっくりしたw


カッコイイ(о´∀`о)



そして謎の重ね着。
女の子アバなら間違いなく素肌チラッなのに、男だとこの鉄壁具合です

橙も魅力的だけどじょんたろにしっくりこないので緑でいいかな~
頭のひよこ再販を待つとしますw

某ゲームみたいに、アバのセット販売(ガチャじゃないやつ)とかあったらいいのに(о´∀`о)


そいやムラクモの足の装飾が黒猫?だった














土日は塔がメイン


エントリー時間に知らない人と羽が並んでてSS撮って見た!
後ろに黒羽の人も居て、カラフル~


57f58dd2.jpg

最近回線が遅いせいか、闇バルの攻撃バグが発生。攻撃が来るたび鏡みたいに自分の姿が写る。
影響はなにもなかったので問題なしw

もうすぐ21層↑来るし楽しみ!!(о´∀`о)ウキウキワクワク

制限時間内に指定の場所に行かないとPTメンバー連帯責任で即死攻撃をくらう!とか
敵が追いかけてくるとか
そんなギミックがホスィ・・・w

火力で押せば勝てると思ったかばかめえええみたいな。な。


                             ヴァカめっ!!





塔行くとやっぱり戦闘楽しいなーって思う。砲が楽しいww
ストレス発散なら太刀の攻撃も中々。 ぼちぼち太刀キャラでメルアビクエをやらねばな・・・

砲もまだメインクエ途中だしやらねば・・・

・・・


・・・・・_(:3」∠)_ =3 ブッ

3 Comments

サヤピーナ  

No title

ぷっ するのは梛だけにしてっ

2014/08/25 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

ネコ付いてたんだ・・知らなかった。
じょんのトコ行けば見れるのか。

2014/08/26 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>さやぴー
梛さんの特権でしたかw
>>Alain
よく見ると居たね~
可愛さアピールなのかな?

2014/08/27 (Wed) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment