じょんたろ

じょんたろ

元々興味のあった狩猟コンテンツ。
狩猟イベントが来たのでこれ絶好の機会ということで挑戦してみた(/・ω・)/→公式HP 詳細ページ


前提クエをぐるっと回って腕試ししつつ、銃強化の必要性を感じたので銃を製作。




初級、中級はサクッと終わらせて。
上級バレンシア狩猟に向かいます(*`ω´)/

サボり過ぎて、狩場が未知の領域だった( ^)o(^ )oh...

まずは狩場近くのアレハザ村を目指して…。
バレンシア奥の砂漠をちょろっと超えて結構簡単にたどり着けた(*゚д`)=з


厩舎には馬よりラクダが多い。
アレハヤシの森の中にあり、港を囲んでいるまさにオアシスのような村らしい(*´ω`)

ではここを拠点に狩場へ!



丁度砂漠と森の境目に居ました。デカい…!
最初は騎乗したまま狩っていたのですが、めんd…DEF的に問題無かったので、
引っ掻かれつつ狩ることに。(DEF250程度でポット飲めば大丈夫でした。



しかし途中、自分のミスにより馬がライオンに襲われるという、それなんてサバンナ?な状態を目撃…
ライオンに襲われ転がる馬は正直びびりました:;(∩´﹏`∩);:



用意した銃は、熟練+8、熟練+7、見習い+7、エリーの4本。

見習い銃でメス16発、オスは24発程度で仕留められました。
もっと攻撃力の低い銃でも良いけど、棒立ち狩猟でライオンと我慢比べだとポット料がバカにならない。
銃耐久はオス1体で20持っていかれるので数本持っていかないと厳しいかも(; ・`д・´)



結果として、お目当ての剥製ゲットまで狩った数は オス53 メス42 ヤギ32 でした_(:3 」∠)_
リアルラックの無さェ…



苦労してゲットした念願の剥製!!(下3つ
結構デカくて重量感や迫力が凄い。



飾って見たら、【ボスの席】感が凄かったww
けどちょっと怖いので錬金部屋の入り口を守ってもらうことにしました(´▽`*)


これで今回のイベントミッションは終了!!
リアルグッズに応募する場合はイベントページしたから応募するのをお忘れなく!!('◇')ゞ


■オマケ


水鉄砲での狩猟風景(音量注意

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply