じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

ボス時間固定沸きに伴い、いい加減ボス通いをするか…。
ということでいざクツムとこへ!

なんでヌーベルじゃなくてクツム?と言えば
・武器の性能差がそんなに無い・通いやすい時間・迷わなそう(重要) だから。



迷う前提で行ったら30分以上前に付いた!!
目的地の石室内は現在地が確認出来ない地帯だったけど、1本道なので迷う心配なし!(∩´∀`)∩


モンスターのようなトンネルに・・・


開けた大ホール。
中央にボスが湧くのを四方で待機してるプレイヤー達を見るとちょっとした緊張感と高揚感が(*‘ω‘ *)


人数がそれなりに居たのも大きいけど、行動制限スキルバシバシ撃ってくるのがうざったいのと、
ゴリっとHP持っていかれるのを冷静に対処すれば多分大丈夫…。
突然地中に潜って飛び出してくるのはびっくりしたけどめっちゃカッコ良かった( *´艸`)



ドロップ。(+印章と220K程)

武器箱手に入る程ダメ与えてない気もするけど、飽きるまでは適当に通いたいかな(´▽`*)







ギルミで三日月が出たので腕試しに。
三日月といえば、美味しいアクセとアカネという「凄く怖い場所」だなってイメージしかなかった、うん。


今のステだと強いMOB以外はサクサク行けた!
通う気はないけど、行ける場所が増えるってのは嬉しいね(*´ω`)



ところで三日月へのルートなんだけど。
砂粒バザールを山沿いに進んで、石碑が見えたら右へ!って予習していたので

石碑が見えたから おもっくそ右に進んだ ら、迷ったよね。
山沿いに戻ってなんとかたどり着けたけど、山無かったら熱中症か低体温で死んでた_(:3 」∠)_

その後、手前に人が居るから、奥の山道を駆けのぼって降りる。
という行動をとったせいで三日月内でも迷子になりギルメンに助けて貰いました。スミマセン;;
ほんと、迷うから変なルート行かないって決めてるのになんでしょうね。学習能力がない( ^)o(^ )

狩りより迷ってた時間のほうが遥かに多いけど、腕試しが出来たから満足!
次はもっとサクサク行けるように頑張ります…!



現在のステ(ボス直後に足も極化させた)
覚醒とサブ武器をなんとかしたい。そのうち。



■オマケ

雄大な景色(/・ω・)/


クツム武器を求めた怨念(/・ω・)/

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。