じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

ランの覚醒ストーリーと防具外見の話。→覚醒特設ページ


チャイナ服を身にまとい、空を駆け、舞踊のように範囲攻撃を繰り出す新職ランちゃん。
うちのランは岩を持ち上げる姿がしっくり来すぎて怪力設定が付いた次第( ゚Д゚)




いつも通り、56までサクサク~っと上げて…

本日覚醒実装!!



【クエストストーリー】
闇の精霊から紹介された東の旅人に「この大陸から不穏な力がする」と言われやりとり。
君からもその力の気配がする、忘れた過去と何か関係あるかも?と言われ、手掛かりになりそうな物を貰う。
結果として、一連の中心に居るのはラン自身だと判明。

不穏な力の根源を探すため、己に従い行動開始。

待ち受けていたのは過去行動を共にした血柳刀(喋る)
過去を語り、また一緒に人を殺し、破壊の限りを尽くそう。と。
記憶を失っても簡単に本能は忘れたり出来ないと。
本能のままあの時感じた喜びのまま自由生き、自由に人を殺し、世界を恐怖させようと。
それが君の本性だと。

そして迷いを見せたものの、また血柳刀を握るランでした。



【過去ストーリー】
大切な人の死、自分の使命、孤独感や虚無感等、そんな落ちかけていた日々に
血柳刀の封印を解くため騙されるというトドメで闇落ち。
己の本性に気付き破壊の日々を送るようになったという救えなさ。

闇の精霊よりおっかないランの覚醒武器でした。



【クエスト中】

ランもやっぱり東方の人。
そろそろ首都圏にチャイナタウンか和食屋・中華料理店が出来てもおかしくない。



手がかりゲットだぜ(白目)
煉獄を見て来たようなすでに人ではない何かで、ランに恨みを持って蘇ったらしい。
後に過去、ランを騙した張本人だと知る。


旅人ともここでお別れ。1人で根源を探しにいくことに。



根源はブレずにクレイジーしてた。




私=ランかな? 巫女さんだもんな。

いつもの3つの試練は「苦痛・死・破滅」というタイトルでした怖い。



そうしてクエストさくっと終わらせて覚醒!!

ヒラヒラの袖を封印し、腕輪から延びる鎖と双剣で範囲攻撃を繰り出す!
鎖の音がたまらなく良いですね(´▽`*)




覚醒前はもっと必死感出てたのに、覚醒すると口角が上がってちょっと楽しそうに…。




■おまけ
防具外見一覧。



Mアバはマイレージ。ゲーム内の特殊通貨を貯めて交換できるやつです。
防具も染色可能だけど、染色しなくてもめっちゃ可愛い・・・!



チャイナ服や鎖武器もツボだし、ストーリーの暗さにこっちが落ちそうですドキドキ。
もう1人の戦闘要員として防具当てがってみようかな(´▽`*)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。