じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

ギルドでランの撮影会をしよう!ということで集まりましたエフェリア港!
目指すはアジアンテイストなラット港。まさにラン撮影会にピッタリの場所です(´▽`*)

ラット港は地図上では確認出来ないかな~~り遠い場所。今回はギルド船で向かいます!
集合時間が迫るにつれ、続々と集まるチャイナ服の美女たち…( *´艸`)


なんか毒々しいサメも紛れてましたけども( ゚Д゚)




船首にキラキラと黄金のランを乗せどんぶらこ~。
(黄金色というだけで高級品ではない。ある意味レア種ではあるけどw)


航海中ひらひらのチャイナ服の袖がびゅうびゅうに捲れてましたね…(; ・`д・´)



そしてしばらくして…


ラット港到着!!!
日が暮れ、赤い提灯がお出迎え。
私は初ラット港にテンション上がりまくりです(*´▽`*)



撮影場所を決めて集合!





個性あふれるチャイナ美女…(*´Д`)♡
そして椅子になるひかげんとそれに平然と座るマスター…w

いやあ壮観ですね。カッコいい(*´ω`)



お次はフリーで撮ろう!ということで焚火に移動。



自由過ぎ&幹部の悪だくみっぽいのが撮れましたw



そして最後に…飛んでいるところを撮ろう!ということで崖の上に。

この待機状態はカッコいいのですが、中々上手く撮れずに大苦戦(@@;
主にエフェクトとかブラーとかでボケボケ…。

ギルメンさんの案で地上から飛ぼうということでラストフライ!!

良い感じのが撮れました!
これ以外良いのが無くて、ほんと奇跡の1枚…



そういうしているうちに良い時間に。
皆でギルド船に乗ってエフェリア港に戻ります。


帰りは朝焼けを眺めながら…(*´ω`)



いやあ同じ職が集うと統一感あって良いですね、お疲れ様でした!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。