じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

前回の記事で家の紹介を話ましたが、少し掘り下げ。
※家具の作り方は書いていません( ゚Д゚)


例えばこのカーテン。
取引所で買うと600K程とちょっとお高い。


ので材料を買うなり作る成りで家具工房に投げてます(/・ω・)/
作れば350K程なのでお安い。
取引所で買う場合は時間や労力の費用も含まれるので妥当でしょうね(*´ω`)







家具を作ろうと思ったきっかけは「取引所に出回らない」から。
「無いなら作る」という中の人の家訓みたいなもんでw



特にこの護符。作ったのは3月ですが、某家具屋さんのカタログでお見掛けしてから欲しくてほしくて…。


もくもくと採集するのも苦じゃないので血を集めに行ったりもしました(´▽`*)


小さい家具なのにカルフェオンのカーテンやソファより材料も時間も掛かったことにびっくり。さすが護符ェ…。
〇家具名の由来(全員タリフに居る
格闘家レトゥサ:魔法陣のようにロープが張り巡らされている木
エルラ・セルヴィン:ある理由から額縁の中で生きている男
イース・フェイ:シュレ〇クみたいな錬金術師



それから護符横のハンティングトロフィーはマンモルさん。

4月26日公式生放送の狩猟イベント品。




桜家具もイベント品。
ついでにチューリップランプも作ったり(*´ω`)




初めて買った家具は今でもお気に入りのアクアリウムだったり。



砂漠を始めて半年も経っていないのでまだまだ持ち合わせの家具は少ないですが
こうして少しずつ思い出と一緒に増やしていくのは楽しいですね( *´艸`)

それから家具の入手方法はぐぐれば沢山出てくるのでとても助かっています。
初心者に優しい砂漠しゅてき…_(:3 」∠)_


Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。