一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

息抜き動画

2014
23
こんばんはじょんたろです。

きせきのこうどう って書こうとしたら きせきのこうどん って書きましたごめんなさい。ネタはノートに書く派です。うどんはキツネか梅おろしが好きです。




動画作ってて、変身シーンを作りたかったのに失敗したけど面白かったので出せるキャラを引っ張り出してやってみた。





息抜き手抜きなもので場所は適当。武器そのままです。

鎌のファミリア召喚が意外とわたわたしてて面白かったです。


機会があったら全職でやってみたいね~(о´∀`о)ヘンシーン!

3 Comments

うるこ  

No title

ただの脱ぎたがり動画?\(^o^)/

2014/08/24 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

サヤピーナ  

No title

かっこいいけど
ロン毛にウサ耳は
あたしの好みじゃ無かった
きっぱり
ロン毛が許されるのは
キムタクとブラピだけなのだ

2014/08/25 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
なんか、やっぱ・・・うん
脱いじゃったねww
>>さやぴー
それでも私は長髪君が好きだっw
まさかのリアル有名人出してきたねww

2014/08/27 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment