じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

公式でお題に沿ったブログ記事書いたらゴールデンエッグs…アイテムくれるらしい。
そんなもんには釣られないぜ、私は自由にやらせてもらう!って思ったけど丁度模様替えしたのでね。

ってなわけで、我が家ご紹介~どんどんぱふぱふ~!!


っとその前に。
模様替えのきっかけは床材と壁紙を入れたから。
もっとシンプルなの…と思ったけど、結局カーペットっぽいのと★模様という可愛いチョイスに(*´ω`)

これ、壁紙と床を入れたら驚いたことが。
心なしか部屋が明るい・窓が透明で景色が見えるようになった!
デフォだと不透明で景色の見えなかった窓ガラスが透明になったおかげで解放感が( ゚Д゚)カキンパゥワァー…







さて、前置きが長くなりましたが、コチラが 「物を敷き詰めた家~適当さと妄想をたっぷり添えて~」 です。




場所はハイデル6-3。入口が2つあり、地下と言いつつ坂の上の家なので地下の窓でも外の景色が見えます。
家具の統一感は今日の晩飯と一緒に食べてしまったのでありません(*ノωノ)



★地上

赤いカーテンが綺麗に配置できず残念なことになっている浴室(; ・`д・´)



どのゲーム、どんな広い家でも必ず作るこじんまりした生活感あふれるスペース



護身用(ただし振り回せば家が守れない。物理的に



倉庫の守りは完璧です(´▽`*)



★地下

シンメトリー()キッチン。
完全なシンメトリーになるとキッチンの主(鹿)が出てくるとか出てこないとか。



ガラクタと本の広場。
真相は酔っ払いが本を無限に買い込んだため出来た空間。
「床に座るエモーションはよ!」 と声を大にして言いたい。



メイドさんたちの本体…と妄想したけど、メイドさん別邸に1人しか居ないわ(
でもなんか、人間じゃない不思議なメイドさんが居たら良いですよね(´▽`*)



冒頭で言ってた窓の透明化。(手前は鎧戸が閉まってる


外から見ると個人の家事情は反映されないので、デフォ窓とかが見えます。
ところでこの窓の木枠なんじゃろと思ったら鎧戸と言って、防寒対策?らしい?w



こんな感じで、ごっちゃりざっくりした家が完成!
ありがたいことにこの家のランキングに乗りました(∩´∀`)∩

ランク内に居るうちには稀に居て稀に脱いでるやもしれません私と遭遇するチャンスも。
是非遊びに来てくださいね(





◆おまけ
家主でボスはあくまでこのお猫アーサー様なので、配置中横切ったりしても怒ってはいけません(*‘ω‘ *)



家いじると1日持っていかれるけど楽しいですね(*´ω`)♪


Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。