じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ


「私の腹筋、可愛いでしょ?」「あんまりじっと見ないでよね。」

出だしからパン1ですが、気にしたら負けです。


さて、なんでこんな格好してるかって言うと 願掛け! ジンクス! 儀式!? です!
実は大分前からクザカ武器を+12で放置していまして。
コイ釣り金策や記憶等々、資材が大分貯まったので強化に踏み切った次第です!

+10あたりから上げるのに30スタックとかザラで、修理アイテムもカツカツ。へし折ろうかなって何度思ったことか
やっとたどり着いた+15からはヴォルクスの助言で一気に行きます!

カーン!!( ゚Д゚)

成功したってのにこの悪そうな顔よ。(しかし歯並びが良い



そして真Ⅲは貯まったクロン石にちょっと買い足して、下がらないように…

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ひとまず、ここでストップ!!!
目標にしてた真Ⅲをゲット出来たので上出来!




クザカの方がOPが良いのですね~。


〇武器成功スタック数
15→Ⅰ 30
Ⅰ→Ⅱ 40
Ⅱ→Ⅲ 50
助言と全裸の力です(´▽`*)







クザカとリベルト武器の比較ついでにリベンジに来ました。


バレンシア地方のカドリーさん家に。

適正攻撃力は140だよ!って言うから攻撃140超えで行ってみたら、命中と防御不足でフルボッコされた場所です。
その時は、真Ⅰ防具に武器も真Ⅱ程度でスキル特化さえ知らずで、今思えばひどく無謀だったな・・・と。

今回は全体的に底上げされた状態での特攻!しかも夜に!
結果として、落ち着いてやれば問題無く狩れる感じ。ただしまだポットは必要ですね…

新たな問題点としては、放置されたアクセ新調、それからド下手くそな戦闘をなんとかしないとかな。
スキルぽちぽちゲーしてた頃は立ち回りやスキル順も楽だったのですが、
砂漠はCT管理とかスキル回しとか全然気にしてなくて効率悪すぎる生かしきれてない狩り方をしているので…。
ちょっとぼちぼちね・・・練習しないとなあっと。


色々言いつつも、武器新調でメイン育成のモチベも上がったので良かった!
育成・・・は実際ランが来るから後回しだけどね(´∀`*)すまねえな

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。