じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

予備知識なしでバレンシアまで行ってみたー後編!

シャカトゥ到着。距離は残り半分ほど、小休憩挟んで気合十分レッツゴー!!




出鼻を挫かれた。(落馬


水没させた恨みか馬めーこんちくしょーー!!
って実際罠に足を取られただけだったのですが_(:3 」∠)_

丁度、盗賊の密集地帯で狭いしトラップもあちこちにあるので気を付けて走らないと行けないようです。
さて、馬を疑ってすまなかった。また仲良く頑張ろうぜ…




あっ違う。確実恨まれてる奴ぅ… (馬が邪魔で死亡

これでおあいこですね。ですよね?w


そんなしょっぱなかグダグダっぷりでしたが無事に走り続けて…


気付いたら景色が開けて綺麗(*´ω`)



そして向こう側で待ち構えていました

砂漠!!
MAPを見ても自分の現在地がわからない広大な砂漠地帯。迷子待ったなし。
方向確認して進んだので迷うことはありませんでしたが初砂漠ドキドキでした( ゚Д゚)



砂漠を抜けて拠点知識もゲット。

高台に登れるルートを知らず裏から崖っぷちを登ってきたのは内緒。



ついでに砂漠名物、一度かかれば病みつき!熱中症もゲット(イラヌ

ちょっと痛いくらいだろ?と思ってたらこれがかなりゴリゴリHPを削られる。
精製水持ってないし、HPポットで急ぎバレンシアまで行かねばならなくなりました( ゚Д゚)




少ないHPポットにハラハラしつつ、バタバタでバレンシア入り!



熱中症を治療し、やっと着きました目的地バレンシア!!!
目的のクエも完了!

久々にドキドキした冒険が出来て楽しかったです(*´ω`)
次回はもっとね…馬と仲良く行きたいと思いますw





余談

さすがに首都というだけあってデカいですね~。
ハイデルと比べると街並やNPCの服装もガラッと変わって雰囲気がとても好きです(*´ω`)


ハイデルとバレンシアを比べると本当小さい。
でもハイデルの方が立地はめっちゃ良いんですよねー(; ・`д・´)


さて観光SSは番外編にて。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。