じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

予備知識なしでバレンシアまで行ってみた!前編!!
この記事は2月25日の出来事です。


経緯はバレンタインイベントにてゲットした瓶のクエストがバレンシアだったから(´▽`*)



MAPを見るとこの通りくっっっっっっっっっっっそ遠い
そしてアルティノから先は行ったことのない未開の地。


冒険ですね!(*‘ω‘ *)ワクワク
出発はもちろん夜明けと共に・・・!!!
夜明けと共に出発なんて冒険の定番ですよ!


アルティノの端。ここから先は未知の領域です・・・!



一面に広がる荒野を走り続けていきます。
もうここまでくると敵は自分より格上なので追いかけられたら心の中で平謝りしながら猛ダッシュします。



廃墟都市ルーン。特に何があるってわけじゃないけど拠点管理人が居るので寄り道。
ここはMAPで確認できる土地の端らへん。
荒んだ場所に犬とおっさんたち…雰囲気ありますね(; ・`д・´)



そして事件は起こった・・・




行きは行けたが、帰りで 馬が水・没

まだ先を開拓していないのでMAPにモヤが掛かってて先には何があるかわからんし、
戻るにしても厩舎がある街まで遠いしうひょおおお!

戻るか!?進むか!???横着した自分のあほたれーーー!と悔やんでもしょうがないので

ここは 進もう。
道中特に問題なくサクサク来れたし、敵にも遭遇しなかったし余裕っしょ!




なんかめっちゃでかいやばいのがいてそことおらなきゃいけなかった(語彙力



荒野の谷間で見えなかった目的地の光が見えるとちょっと安心しますね。

キスリブ岩石地帯とかなんだよ!リブにキスってなんだよぉ!
ヤルトとかなんだよ〇クルトかよ!! なんてツッコミ入れてみたり
1人即席シャカトゥソングを口ずさみつつ走り続け




シャカトゥという拠点に到着!!
こんなところに拠点があったなんて!( ;∀;)
そして念願の厩舎!これで沈んだ愛馬を回収してまた走れます!


残り半分、無事に付くのかバレンシア!
後編へ続く(*‘ω‘ *)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。