じょんたろ

じょんたろ

久々の更新…!
最近は釣り放置やら装備強化、初バレンシアなど色々ありましたが今回は【雑草をむしりに行った日記】


澄んだ液体試薬 50個を作って売ると美味しい金策に。という感じの生産系イベント。→詳細

水はあるけど雑草がねえ!ってことで雑草を求めてふらふら。
畑でも取れますよ~とありがたい情報を頂いたものの、畑はアレも取れてしまうので自分は無理だと判断。( Д)<いもむs・・おrrrr
ってことで手動でむしりにいくことに。


う~ん、不審者。

開始時はベリア村に居たものの、むしってるうちにどんどん山の方へ・・・



すっかり夕方。
しかしまだ始まったばかりなのである。

せっかく山の方まで来たのでそのまま登山開始。
気分は病の母のために崖っぷちに生える希少な薬草を探しに来た健気な主人公か、
あの山の頂上にはお宝が…!!なレジャーハンターか。

そんな妄想に浸りつつ現実は薬草でもお宝でもなく雑草を求めるおっさんが1人。




道中この斜面をズザーーーっと滑るのが楽しくてしばらく遊んでいたりもする。
滑って取れないところに草生えてんのほんとね。悔しいw



1人わちゃわちゃ遊んでるうちに頂上(仮)に到着。
夕日が綺麗ですね(*´ω`)



ちなみに後ろにはもっと高いのがあるんですが、壁走るかフライアウェイしないと無理そうでした。
大きく迂回すれば行けるんだろうけど徒歩じゃ戻るの面倒だしここまでかな



一応頑張った結果・・・ゴリラにしかならなかった*(*^o^)*


そのまま野生化・・・はせず、下山してベリア村に。目標の雑草500個も手に入ったし遊べて満足でした(*‘ω‘ *)

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply