じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

あるぅーひ

もりのなかー



幼女に頭部をソイヤッ☆彡されたBDは目を覚ますと雨が降る異世界(三次元)に居て戸惑ってるうちに武器所持のせいで警察が来てピンチの時にヒロインに助けられ雨で濡れたからなんて鉄板のラッキースケベやらかしたりその後の生活なんかに戸惑う物の可愛いヒロインに助けられつつその他女の子キャラたちからもモテモテで強盗をぼこぼこにやっつけてみたり世間知らずで破天荒な行動をとりつつも現代でうまくやってヒーローになって女の子にもモテモテのようなラノベみたいな展開・・・(読まなくて良い

はありません( ゚Д゚)







さて、今日の本題。


フレさんが増えました。(SSは適当アフレコ。なんか流通量の少ない幻の酒でも見つけたんでしょうね?

またもや別ゲで一緒だったフレさんと砂漠で合流です(*´ω`)<ゆずおとしーちゃんだよ
初心者さんとのことで鯖は違いますがこのたびこっちの鯖に遊びに来てくれたもよう。
相変わらず元気そうで何よりだ~(*‘ω‘ *)




名前と見た目で女帝だ・・・!ってなったしーちゃん。もとい女帝様。
見た目がだいぶ変わったので別ゲの名前で呼ぶと違和感がありますねw

しかし会話はやっぱり挿すだの脱ぐだのなんでしょうかこの・・・!!!
類は友を呼ぶってやつかな(^ω^)?
タイトルの芋女も焼き芋ぶっ刺すぞ♂みたいなこと言うので定着しかけてる…それでいいのか…w
ま、まじめなちゃんとした話もしてるんですよ?w



その後まだベリア村周辺をうろつく2人をハイデルの我が家までご案内*(*^o^)*





やっぱり女の子が好きなのかお前(ペット)等・・・!!グギギギ

2人共遊んでくれてありがとう(*‘ω‘ *)ノ





■おまけ
女帝様の装備のここばっか見てましたさせん!
ガッツリじゃなくてちょっと出てるのがすんばら。


Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。