じょんたろ

じょんたろ

こんばんは、じょんたろです。

久々にファミマに行ったらあちこちアニメキャラの商品があってびっくりしました。

スルメソーメンが美味い。



7日ちょうちょのために課金。あわよくば課金物うってルミナス買おうかなと。

キャンペーンで箱1個ゲット。

まあ当たるわけないかーて開けたらでました。



欲しかったブラッディルミナス!!

カッコイイ(о´∀`о)
これで残す橙アバは武器のみですね。 








幻神もずっと欲しかったムラクモ姐さんをゲット




ce5f41de.jpg


後ろ姿がだいぶ刺激的ですね・・・(゜ロ゜)




ド派手な必殺技も撮って見た
631b0a2f.jpg

afb72dbf.jpg

1b8a80ac.jpg


幻神の紹介によると、起源の使者と共に力を蓄えると驚異的な破壊力を持つ多目的レーザーキャノン砲。らしいです。


性格は想像より優しい感じで

cc2938e1.jpg



戦闘、訓練大好き!! って感じだった



一番びっくりしたのがリンク中

比較、協力幻神 バハムート




背中全部入れたら、画面の3分の2が埋まるでかさ。

バハムートちっちゃい!!って思えてしまった・・・。






今日もぐだぐだ釣り放置。
太刀が61まで来たけど防御の無さをどうカバーしようかと考えようと思ったけどやめた _(:3」∠)_


やっぱり砲書が一番楽しいね。


次やることは日月に釣り素材ゲットしに行く。@1個で防具セット揃えられるー


あと明日の夜は塔行かないと・・・神域ポイントとチケットが待ってる _:(´ཀ`」 ∠):_  がんばるぞぉ




追記

ブログで報告してから、ID行かずINしてぼーっとしてますがいろんな方からささ来て励まされました。
ギルドでちょっとごちゃごちゃした後だったのであらぬ誤解を招いてしまいすみません。

なんか究極の構ってちゃんみたいになってますね;;

ちょっと1人でぼーっとしたかったのかもしれません。

ささ、コメくれた方ホントありがとうございます。もちょっと気楽に前向きに行かないとですね。



人の絵っていつまで経っても描けない・・・^p^

Comments 1

There are no comments yet.
うるこ  
No title

いいなぁ赤羽…
私は何にも出なかったよ…
上手くなるには練習しかない!
さぁ私の美しい絵を描くのだ!

2014/08/23 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply