じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

ザショウ タイム!! ・・・はい。

船を手に入れたら行動範囲がグッと広がった(*‘ω‘ *)

そしてガッと座礁しました。
野生に帰っても良いけど、ホカホカごはんが食べられないのは困る!



ということで 遠 泳 決 行 (と言っても結構近いw



さて、今回の記事に至るまでの経緯をさらっと説明します。

釣り放置 → 近くにカモメ蜜!出航! → 釣れた魚を100%で買ってもらうべく、拠点接続じゃ →
→ ついでに島の知識集めだ → 沖合いへいざ! → 座☆礁








U字のくぼみにちゅる~んと嵌った模様。
まあーこういうこともあるよね!(前向き



砂遊び 拠点の設計図を作ってた人たちの横で「黒い砂漠 座礁」ってぐぐってた。
やっぱり泳ぐしかなかったわけだが。



ありがたいことに小さい島がちょいちょいあるので体力は大丈夫そう。
砂漠だと泳ぐのに体力ゲージがあって、それが尽きると泳げなくなる?そう??w
回復ポーズはあるけど、回復中は動けないし、やっぱりずっと泳ぎ続けるなんて魚じゃないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
自動移動も無理っぽいのでWキーおしっぱで進みます。



こっち向かってきたけど、遠ざかっていった定期船(海を巡回してるデカい船)
もしや乗れる!?とか思ってたら手前で曲がっていったギリギリ…
煽ってるんか!?って感じで水平移動かまして颯爽と港町の方へ消えて行きました(´Д`)…



それから、転んでもただでは起きんぞおお! と謎テンションで知識集めに泳いでいったり
20180210上陸


遭難者ごっこ()してみたり




そんなアホなことしながらも無事到着。
楽しかったけど、もう二度とやりたくないですな_(:3 」∠)_







本当はこういう優雅な記事になるはずだったのになあ。


Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。