じょんたろ

じょんたろ

海へ行くぞ野郎共ーー!!!!\\٩( ‘ω’ )و ///

コンビニ行くノリで「エモーションクエやりに行こうず!」とリンゴさんを誘ったのだが
それが壮絶()な船旅の始まりだった…
(エモーションはレベルアップや特殊なクエスト等の条件をクリアすると獲得できます)





旅路はこんな感じ。

スタートはカルフェオン。
船を使ってレマやパディクス、クイトゥ(通称:海賊島)にて連続クエ。
最後にレマ島でクエ完了(連続11回クエなので長い)
帰りは一番近い陸地のベリア村でゴール。



エフィリアで初めて自分の船を出した物の、浮き上がれず水中でバタバタやってるぐだぐだっぷり。
(船の名前は某海賊アサシンゲームの船の名前から。動画見ただけなので深くは語れません)



なんとか出航。
船は馬より旋回に時間がかかる程度でキャラ操作と変わらない優しい操作設定。

ここから目的のレマ島までデフォルトの船で20分掛かりました(白目
その間雑談したり菓子食ったり。天候にも恵まれチマチマ進みます。自動移動様様だね!



そして順調にレマ島まで来たわけですが、ここからが酷かった…





雨が降ってきた・・・。

と言っても砂漠の雨は雨雲が無く、お天気雨。しとしと降りで船旅では特に問題なしかな~…





ザーーーーザーーーー  ゴロゴロ・・・・ピシャーーン!!!!

(ノll゚Д゚llヽ)ヒェエェエェェェエ

くっそ波高いし!暗いし!雨強いし!!雷落ちてるしいいい!こんなの初めて見たよ!!;;;

いやいやいや、これ大丈夫!??進んでいいの!?なんてgkbrしてたら
「海洋アプデによりたまに人に落雷するよ」とのこと。

雷こえぇえーと思いつつ、進んだら無事晴れた!


帆先で決めポーズして自分を落ち着かせてたらしいリンゴさん。
台風じゃなくて良かったよほんと・・・






それから・・・

島の硬い敵相手の討伐クエにて、
じょんたろまさかのポーション忘れという痛恨のミスをしたり

女性NPCにちょっかいかけるリンゴさんが居たり


近いようで若干遠かった隣の島まで泳いでクエしにいったり


帰りは天候に恵まれて無事11個の連続クエスト完了・・・!!!
お疲れ様でございました('、3_ヽ)_










手にいれたエモ2つ。



ナルシスト


堂々と

どちらもポーズをとるとマントやコートがなびいてくっそカッコよい。
堂々と に至ってはNJとBDの相性良すぎじゃないですかね!??


向かい合わせでもカッコよい・・・!
身長差はあれです、BD足開いてるから若干低くなるんです(


波乱万丈な長旅でしたが、使い勝手のよさそうな凄くカッコいいエモが手に入れられて満足です!
楽しかったーまた行こうね(´∀`*)ウフフ





追記: というかオチ。


無事、近くのベリア村に上陸。長旅おつかれs

リンゴさん「あっ・・・馬…」


エフィリア港町  ヒヒーン!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply