じょんたろ

じょんたろ

Lv56になったし、攻撃力も増えたし、そろそろメディア地方に行きたいなー。



ってことで晴天に恵まれたアルティノでございます!!
道を抜けた先に見える海!建物!賑わい!! 良いですね~(*´ω`)

アルティノは荒野にありそうな街並で自由でちょっと荒れた感じがしますね('ω')ノ
砂漠手前ということでラクダやアジアンテイストな感じがたまりません。
広さは カルフェオン>アルティノ>ハイデル かな。でも道が狭くてごちゃごちゃしてるので動きづらいw




この先砂漠ばっかだからね~なんて言われてワクワクしていつもと違う空気に酔って居たわけですが…




いや無理DARO。(自身の攻撃力133




討伐はないから…と恐る恐る進んだ先で待ち構えてたのがこれ。

避難したNPCに報告にしいくんですが、梯子とか無いし登れるとこないしで・・・
ゴリ押し春のジャンプ祭りでなんとか登り切りましたがなんでこんな仕様にした( ;∀;)

そしてここでかなり時間を食われ挫折しかけた矢先にクエストで180以上の狩場へゴートゥーヘルされて
「これ無理無理無理ぃ!!!」って逃げ帰って来ました。

ってなわけでもう、多分数か月はメディア地方に行かない行けないかな。


公式とか情報サイト様を頼りに狩場を変えては居るものの、
現状攻撃力133で自身のPSもクソすぎてハイエナのメインさんですらガリゴリ苦戦してる始末。

あー…
ブラックストーンも1時間1個程度でほとんど手に入らないし、どうにかこうにかステを上げて金策もしなきゃですね。








そんな現実の厳しさを知ってトボトボとアルティノに帰ってきたわけですが、一気にテンション上がりました。




野外トイレ を発見したから。
もう、さっきまでのションボリ気分もどこへやら。
小学生ばりにクソみたいな会話で盛り上がりました( ^)o(^ )





スタイリッシュでしょ?



辛いことは全部トイレに流してまた今日から目標新たに遊んでいきたいと思います٩( ''ω'' )و

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply