じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

タイトル的に可愛い女の子のピンクで可愛い何かだろ思った人ー


はい残念!!!!
このブログは女の子に恵まれません!!!(血涙



はい、チャキチャキ本題いきましょ。

パンツセールが行われた先週のこと。
一足先に課金してたリンゴさんが大変なことになってた



すっげぇ、キラッキラ☆彡

筋肉、身長MAXな彼だからこそ履きこなせるっていうか…なんていうか。
笑いすぎて死ぬって本当にあるんだなって思ったくらい笑った。
やだよ、 死因:ピンクのパンツ って。

リンゴさん曰くピンクのスパンコールらしい。
動くたびラメラメがちらちら動いてほんとDOTダメージ(腹筋)がひどかった。
この笑いすぎたエネルギーで自分の墓穴掘れるくらい笑った。うん。


とはいえリンゴさん、メインで買う!って言ってたのはこれじゃなくて、ゴビーレゲンという鎧アバターである。

ゴビー↑
染色でさぞかしカッコよくなってるんだろうなあ…



・・・デ ジ ャ ヴ ☆彡
なんか…待ち合わせスポットによさそうね。



その後もカブトm…チョコレートカラーを見せてくれたり、とっても楽しかったです(瀕死







後日、ようやく給料日を迎えたので私もアバ購入。


やっぱりピンク
誤解の無いよう言っておくがこの2人、ピンク大好きでも林家でもありません。好きな色は青系である。



そしてここ

風呂場だったりもする。 昔あったよね、水で何十倍にも膨らむ人形(


シャレオツなバスタブも私たちに掛かればこんなひどい有様である。



その後小麦粉まみれにもなりました(*ノωノ)

「バスタブがフライヤーじゃね?」って話題になったのでもしかしたらピンクは揚げた状態なのかもしれない。

いやあ、いつも面白いことばかり考えて実行しちゃうリンゴさんは凄い人だと実感しました。




■おまけ

ちゃんとパンツ姿で入ってた時もあったんですが、リアグラ故にガチホモっぽくてさすがに出せません。
(2人ともそんな気はさらさらないです。…ないよな?w)



そういえば通常時のSS載せてねえ! → ネタ染色ばっかだ! → スティックパンくわえてるようなんしかねえ!
ほんとごめんね、姿はアレだけど染色はすんごいカッコいいんです。説得力無いけど(

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。