じょんたろ

じょんたろ

1か月経ったし、楽しいので・・

ザ・お布施。チャリンチャリン


XLの良いとこはオクに鞄やアバが流通してて無課金でも楽しめる、
悪いとこはBOXやシステムによる底なし課金沼かなあ。万出しても出るかどうか…みたいなのが。

砂漠の良いとこはガチャ要素が染色くらいでアバや家具が定額で財布にとても優しい。
悪い…というか気になるとこはオクにほぼ流通しないので鞄や倉庫類、アバは課金必須かな。
それでも初期投資以外、毎月出して数千円なら出せる出せる。


今回は初期投資

じゃん!

服一式3K、ペット1体1.5K也。
ペットはアイテム拾いが基本で他それぞれ生産系やPVPに特化したやつとかいる。
アイテム拾うのが遅いので1体じゃ間に合わず、とりあえず予算的に3体にした。(1体はゲームで貰ったやつ。
ホークや猫は肩に乗ってくれるのがめっちゃ可愛い…可愛い・・・!!

服は最近できたセット効果あり。武器(刀)・補助武器(弓)・覚醒武器(武神刀)と下着と服と頭のフードかな。

それと鞄は足りるんだけど、倉庫と重量制限がどうしてもね・・・。まあそれは追々増やしていこう。






染色してみた。


11ヶ所って書いてあるけど、12ですね。すみません_(:3 」∠)_
アバターはシャドウブレイド(どう見てもアサシンクリーd




基本色以外は同じ色、生産地によって質感が違うみたいです。
例えばこの服なら中のシャツはオルビア製で布の質感を、
コート部分はカルフェオン製で革の感じ、金具はメディア製で金属っぽく…なんてことができます。

基本色で121色、
1パレット187色*7つの生産地で1309色あるそうです。ヒエッ…
※参照元


そんな数多くある色の中でもやっぱり青~緑が好きー!!٩( ''ω'' )و

念願の…念願のサイバー系!!!!あーかっこよ。しびれるう(*ノωノ)
うえっへへへ世界観ぶち壊しですし、SSにすると真っ黒なのでたまに楽しむだけにしますw


ちなみに染色剤もゲーム内で買うと高いので染色し放題の課金アイテム(月2K)を使うのも手らしいです。
服以外にも武器も染められるし、馬具やテント・・・色々染めるものは多いので安いと見るか高いと見るかは
人それぞれになりそうですね(; ・`д・´)








そしてペット




はゲットしてすぐツイッターでうへうへしてましたw
鷹のComet(米だけに)と猫のアーサー(アーサー王から)です(*´ω`)
2体出してると最初に出した方が肩に乗るみたいです。きゃわわ。
これからアイテム拾い宜しくね!





■出すとこなかったおまけ

眼鏡フェチが眼鏡を買わないわけg…

知識を得る確率が上がるそうで、便利だな!って買わなきゃな!って思って買いました( ∵)~♪



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply