じょんたろ

じょんたろ

こんばんは。じょんたろです。

ご報告があって記事更新します。




メインキャラが今のゲーム状況(70装備やIDの戦力など)についていけなくなり、モチベ低下のためしばらくメインキャラはIDとか行かない予定です。 INは気が向いたら。

引退するとか休止するとかの話ではないです。





自分でも今、何をしなきゃいけないとか何をしたいかとかがまったくわからず迷走している感じです。

正直アホな話、周りのメインキャラレベルの人達が強くなって行くのに変に焦ってしまい、もちゃもちゃしてて結局モチベ下がって・・・っていう悪循環なわけですが


以前から段々ついていけなくなってるのを薄々感じてたのに何もせずに居ただけですはいw
普通にID行って、釣りして考古学すれば問題ないはずなんですがね(゜ロ゜;)







フレさんやギルメンに挨拶もちゃんとできずにすみません。

ギルドに関してはメインのじょんたろサブ斧のシカ両方脱退しました。

誰かに何か言われたとかされたとかは全くないので。
ID行く人ーとかギルチャで言ってたときに全く行きたいと思わなくなってしまったどころかすげー行きたくないめんどいと思う自分が嫌になったので。あと上に書いたとおりの理由です。

GODはほんとに楽しかったです。また機会があれば遊んでくださいw








これからメインキャラをどうするかもあんまり考えてないです。
またふっとやる気出して、考古学とか1人IDとかしてるかもです。

いやむしろ1人で色々して色々考えるべきなんでしょうか。ちょっと書いててこんがらがってきた。




気持ちの整理が付いたら、また報告しようと思いますw




ブログに関しては今のところやめるつもりはないので何か適当に更新できたらいいなと思ってます。

ではでは、まじめな話が苦手で記事がいつもより見にくくてすみません。
ほんと、なにが書きたかったのかわからないww



d51df815.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
まぁ  
No title

こんばんわ。
記事を読んでて、友人思いで真面目な方なのかな?ッて印象です。
周りの方が強くて焦るという気持ちは、私にも覚えがあるので、心中お察しします。
周りの枠に合わせるのは窮屈ですよね。
さりとて、人の輪の中にあってはある程度の枠にそうのは必要な事。
でも、幻想はゲームであり、楽しむ為にしている事ですから、そこに自分の気持ちがなければ何の意味もないと思うのです。
自分で自分の気持ちを確認した上で、できる範囲でどうしていくかをゆっくりと考えてみてはいかがでしょうか?
生意気にえらそうな事を言ってしまって申し訳ありません。
なんとなく、色々な気持ちがないまぜでせめぎあってて苦しくなってるいるのでは?と思えてしまって…
もしご不快でしたら、なかったことと忘れていただければ幸いです。

2014/08/21 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   
Alain  
No title

おやおや・・迷走中ですな。
同期の方が雪崩をうって幻想離れしています。
時期だと思います。
ゲームは楽しくてナンボですしw

2014/08/21 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   
うるこ  
No title

抜けたのかー( ゚д゚)
わたしのやる気スイッチも故障中だよ…

2014/08/22 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  
No title

>>18:49様
コメありがとうございます。
とても励みになります><;
>>Alain
サブ育ててもいずれはぶち当たる問題?ですし。
そういう時期ですかね><;
やる気戻るの待つとします。
>>うるるん
抜けちゃったねえ
行くアテもなくぷらぷらするとします
夏だからやる気スイッチ壊れたのかもねOTZ

2014/08/22 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply