じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

家を借りたよ(*‘ω‘ *)



砂漠の家は街や村、戦場にもあったりします。
貢献度と呼ばれる特殊なポイントで借り、返したらポイントが戻ってくる引越しし放題な親切システム。


家具を飾ったり、料理したりする住居。
家具を作ったり道具を作る工房に働いてくれるNPCの宿泊施設…実に様々な用途があります(*‘ω‘ *)



家の場所は様々。中身も様々。
豪華3階建てからトイレくらいの広さまで。バルコニーが付いてたり、暖炉があったり、窓があったり。
家は人と被らんの?と思ったけど家の中はIDになっていて、人とシェアハウスしちゃうことはないみたい。



最初に借りた家はこじんまりしたワンルームでした(*ノωノ)
家具が増えすぎて狭いので速攻引っ越したけど・・・。



現在は宿屋の2階、2部屋ある家を借り中。







家具配置画面。
家具はその土地ごとに違うデザインでNPCから買ったり、製作だとソファやカーテンまで作れるらしい。
ドロップアイテムや栽培でも作れるし、イベント品なんかも。
課金品は試し置きが出来て、気に入ったら買えたりも出来る。

現在は壁床はデフォルトで料理や錬金作る台と家具色々。





そうそう、窓も開け閉めできて外が見える素敵仕様。
海が好きな人は海辺の村の家を借りれば家から海が見放題!

ガチャッ


バタン。
こんな感じに開け閉め自由('ω')ノ




個人的にこのキャラや世界観と合っている家が凄く好き。
そのうち家具製作して、ソファとか置きたいなあ。

ちなみに現在は栽培で作ったイチゴが我が家の主食です( *´艸`)<そろそろ苺の時期だしね。

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。