じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

報告場所が別々だったのでお互いクエ終了のちハイデルに集合。



忍者覚醒ストーリー: 修羅の理
元々使っていたが、訳あって忍者になり機動性重視のために使わなくなる。
いつか故郷に帰り大事な主君を救い、家を再建することを誓っている。
西に来た理由は主君も感染している病の原因を探すため。

ブレイダー覚醒ストーリー: 武人開眼
今は亡き師であり父親の武器。
訳あって西に逃げてきたが過去の清算は済んだし、記憶もないし、
服と武器はあるから一からまた武を極めることにしてる。

まあ、過去色々ありつつこっち来て記憶なくてうんたらくんたら、
今はメインストーリーからズレ、自由な冒険者ライフっていいのかとか言ってはいけない。







さて忍者(以下NJ)とブレイダー(以下BD)の覚醒お披露目!!



かーっこいい!!!



メイン武器と持ち替えつつ攻撃ができます。

BDは刀をしまって…炎を出しつつ腰からくるっと武神刀を出します!



NJはしゅぱっと手を横にして、すごい速さで出してくる。さすが忍者・・・!

20180120出す3
NJが手を横にするせいで横にいるとドンドンぶつかられますよねww








ハイデルの外れで盛り上がる覚醒ほやほやの2人。



ちょっとかっこいいSSも撮れたんだけど、それ以上に奇行が目立つw




近くの岩場で斬新な会話スタイルきめてみたり



リンゴさんの足の間からこんにちはしてみたり


泳いだり走り回ったり・・・とにかくハッチャケまくってました(*ノωノ)<楽しかった
覚醒武器の楽しさは戦闘だけじゃないんですね・・・ドキドキ


さて、また何か変なことしてがしてましたがそれはまた次の機会に。



■おまけ

はっちゃけすぎて顔面に刀が刺さるリンゴさん。故郷で主君が泣いてるぞ・・・

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。