じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

レベル50まで来ました!
SS貯まり過ぎて大変なことになってるのでまたもやSSまとめ!


#1 不審者と遭遇した不審者

じょんたろ「きっと隠密行動か何かなんだろな…」コソコソ

街で偶然りんごさんと遭遇する→りんごさん伏せる→じょんたろも伏せる→オマワリサーン!!
後ろの人が振り向いたら全力で二手に分かれて逃げよう。



#2 日向ぼっこ

のち昇天(違
いいお天気ですがこの見張りの塔の下、がっつり敵の拠点ど真ん中です( ゚Д゚)



#3 ニヒルな犬(馬)

黒砂でかかせない大事な移動手段、馬。
走る姿だけでも絵になるかっこいい馬。
ただその…こっちみんな。



#4 決戦の時

「俺の命に代えてでも、お前を止めてみせる!!」
「「ウォォオオォォォォオオオォォォオオオ!!!!」」
っていう('ω')妄☆想



#5 強くなったよ。

ぐっ…なぜだリンゴ酸…俺とお前は仲間じゃ・・ぐあぁあああ!!




ふっふっふ。君の力はこんなものなのかい?

エモーション遊びたのちい( ^)o(^ )



#6 大変よく吹っ飛びました。



今までのアホな遊びのツケが回ってきた瞬間。




#7 じゆうなにんじゃ

大事なところを軸にぬるぬる動くふしんs・・忍者。(りんごさんイメチェンしたお
忍者だから熱くないし、重力も気にしない。そう、忍者ならね。



次回の珍道中は抱腹絶倒、ビリーもびっくりなキャンプ編!٩( ''ω'' )و

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。