じょんたろ

じょんたろ


黒砂を始めるにあたって、黒砂経験者のりんごさんも同行してくれることに!
りんごさんはセブンスで同じギルドだった方で、ツイッターで繋がっていたのでまた絡ませて頂きました!(*´ω`)

しかもなんと1からキャラを作ってくれまして一緒にクエを進めることに。
チャットもあばばばばだったのでVC使用で連日、喉カラカラ腹筋崩壊ライフです٩( ''ω'' )و

そんな道中の出来事をピックアップして書いていきます('ω')ノ



#1 ケツアタック

最大身長の褐色忍者と最小に近いチビブレイダー。
砂漠はNPCやキャラに当たり判定があるせいで、自動移動するとガスガスケツアタックをかまします。

そうしてケツアタックかましつつ、突きました…もとい着きました、都市ハイデル!!



#2 噴水に奇行種

海辺の村デリアの次に訪れる都市ハイデル。
まだまだクリスマス仕様な街に浮かれつつクエと観光かねてウロウロ。
噴水の上に座れるよーなんて言ってたりんごさんですが…


なにやってんだYO!!( ゚Д゚)
伏せの行動で全身で噴水を堪能する忍者であった…。



#3 羊男


街に落ちてた羊もこの通り、最大身長のナイスガイにナイスフィット!




#4 主従ごっこ

敵の教祖集団?のエリアにて。
奥に玉座があったのでノリノリで遊ぶ2人であった(*‘ω‘ *)

おまけ?

膝に座れるわ、座るポーズは変えられるわすごい砂漠。危ない砂漠。



#5 馬まっしぐら

クエストかログボか何かで馬をゲットし、徒歩から馬移動に!
ボス召喚場所に馬がいると馬が攻撃されて危ないね。ってことで、端に移動させたら
ボスが出て来るや否や馬にまっしぐら( ゚Д゚)

無事に倒した後のSSですが、りんごさんが巻き込まれてるようにしか見えませんw
(犬はりんごさんの馬の名前。ちなみに私の馬はベーグル!)



#6 召喚ごっこ

ボス召喚するじょんたろに謎パワーを送るりんごさんがカッコよかったので。
どうやら人にあるエネルギーを付与するスキルらしく、誰でも使えるようなので遊び方無限大!w



なんかこう全体的にホモホモしいですが
弁解すると決してそういうのが好きなんじゃなくて、馬が合う人が男キャラ使用者でノリが良すぎて
そういうSSばっかり撮れるよ!いいぞもっとやれ^p^って感じなんですはい。

まだまだ続くよ珍道中!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply