一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

やる気スイッチが接触不良おこしてます。

2014
19
こんちはじょんたろです!

画面半分でピラニア釣りながら更新(=゚ω゚)ノ





6cdf27ea.jpg

土曜は70防具武器実装されたためかスゲェ火力。
敵がどんどん溶けていく、そして宝箱が叩けないこと数回・・・OTZ


11層ではキノコ以外にも変身アイテムが来たせいか賑やかに。
めっちゃ燃えてますね~



日曜は親戚から頂いた梅酒を飲んでたせいで上機嫌でした。ほんと、うるさくてスイマセンでしたww


小芝居中に踊るも琴のナイスカモフラージュが入ったww
あとは19層の夜のとばりがふにゃふにゃしててタゲれなくて塔前に飲むまいと決心しました。















昨日はサブを長髪君にしたので梛さんに比較をお願いしてみた!


身長はともかく全然違う感じでした(о´∀`о)

ゲームで初めて長髪のキャラを作ってみたのですがこいつはあんまり気にならない感じ!
いつも結んでたりショートしか選んでなかったけど長髪も中々いいね~


そっから変身して遊んだんだけど、座ると若干腰をかがめる感じだった。
小さいけどよく見るとかわいい(о´∀`о)
0bc4282d.jpg



さやぴも合流して3ショット!

まともに前向いてるのが1体だけという自由っぷりでしたww









それから夜はメインにINして、ライトとちょっとした計画を進行中♪
ライトとかみゅんとPT組んでギルメンを・・・・おっとこれ以上はいえませんww


見学に来たよ!ってギルメンとSS
1f130b18.jpg


この緑のイケメンは以前「うあカッコイイ、珍しい緑系の人だー」って盗撮したことがあった人だった。びっくり。



be0bb5b2.jpg

お決まりだけど踊ってしまう♪


普段は黒系に金羽のマスターと謎ポーズしてみたり。


ライトとのSSを撮れてなかったことに後悔OTZ
計画がんばろうね~(о´∀`о)








最近メインでID行かないので釣りしよう!釣り!って言われてとりあえず相談してレイクキングを作るを目標に釣り。


レイクキングを作るのにまず必要なフィッシュスカル装備を揃えるために5時間ほどあっちこっちで釣る・・・

眠くて飽きて、悟り開けそうだとか思ってたら
9e6b39ea.jpg


ついに幻覚が見えたのかとww

かみゅんがテンション高々(寝起き)に励ましにきてくれた(と信じてる
その後も釣りしまくり。無事にフィッシュスカル装備をそろえて今日はここまで。


今ちょうどレイクキングつるのに必要なえさをちょとだけ集めて終わり。
レジェ魚釣りは前に挫折してからやってないから不安なんだけど、レインボーサーモンとレイクキング釣らねば終わらない・・・がんばるぞー!




息抜きしたら考古学も行かねばばばば^p^

1 Comments

猫  

No title

お空きれいだったですねー^^
マスタ宝塚ですねーw
お魚釣りは励まし&お邪魔虫&私が寂しかったから会いにいったですよー( *´艸`)
計画!楽しみ!わくわく!

2014/08/19 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment