じょんたろ

じょんたろ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょんたろ

じょんたろ

新星霊イザベラのクエストを見てきました。
容姿や性格が好みでしたが、実は蝶があまり得意ではないので見に行くかちょっと迷ったんですよね。
結果的に多分ほとんど気になりませんでした ε-(´∀`*)



訓練なめくさってる長身ガモーさん付いていく → 付いてきたんだったら手伝え。
と安定のパシリ開始。



悔しかったので頼まれたもんに屁ぶっこいでおいた。



そして帰ってきた星騎士が見たものは・・・




夜外 人気の無い場所 で SMプレイ ぶっかましてるガモーさん。



うっわ。うっわ??なんか蹴ってるように見える???と思って話しかけたら
20171120会話
ほんとに蹴られてて(踏まれてて?)大草原不可避。しかも喜んじゃってる。
星騎士は数々の修羅場を乗り越えてますが設定上まだ未成年。見せちゃだめでしょ!ww



その後、イザベラ様と対峙する → 邪魔が入る → 邪魔者排除おおお!という流れに。




一通り終わった後、星霊クエお決まりの「噂で良く耳にする星騎士」フレーズ。
このイザベラ様も噂の星騎士を見に来たらしい。

「人を怠惰の道へ落とそうとしてくる魔女」とのことで、ガモーのようにコロッといってしまうのが普通。
ただやっぱり星騎士は耐え、それは賞賛されたけどまだまだ未熟とのこと。
(多分アイナ様が体の中でキーキーフンガフンガ抗ってたんだろな・・・('ω'))
「ふ、ふざけないで!私の星騎士に色目を使ったって無駄なんだから!」
「あらあらアイナ様、そんなちんちくりんな姿で言われても説得力ないわよ?ねえ、おチビちゃんもお姉さんの方がいいわよねえ?」
みたいなラノベ展開ないっすか。





本国の設定では
「創世神に作られる→放置プレイくらう→人間に興味があるからちょっかい出してみる→
→人間すぐ堕落する!しょうもな!→もういいわ1人フラフラするわ→数千年経っちゃったわあ」らしい。


なんだかんだ言いつつも表情豊かで生を謳歌してるように見えるからまだ救われるよね。




■おまけ
・出すとこ無かったクエ中のイラスト、会話


・設定画(目の蝶は鞭に変化する)

参照元

・各国PV
本国版
日本版


赤じゃなくて濃いピンクってとこが凄く好きです=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。