一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

カレーマスター と 動画

2014
17
新しくキャンペーンで羽がでましたねー


赤がすごい好みで金策(妄想)してます。欲しい!
んでも、服や顔立ちから幼顔のじょんたろにはちょと似合わないのでどうしようか・・・

ゲットできるなら、サブを大人っぽい感じにして付けるのもありかなーなんて。




もう1つの金羽はマスタがゲットしてました。
93ec0377.jpg


カ レ ー 色


と皆から呼ばれてます。愛されてるねマスター!!

普段は黒の服に金羽でただのイケメンになってましたがw
このSSからも溢れんばかりのイケメンオーラ(カレーのにおい)がします


それでも、街とかで見かけても カレーの人だ!! とか言わないであげてください。 

ブログであんなこと書くから/// って私が怒られちゃいます。 心の中だけに留めておいて、表ではイケメンですね!って言ってあげてください。








そうそう、話は変わってギルメンのライトとかみゅんと塔終わり「ダンスしながらだべろう」ってことでなんとなく動画撮るわ~って話になったので撮って編集したのであげてみる。(正味1分半くらい)



設定は多分480ならまだ見れるレベルだと信じてる
サイズミスは目を瞑ってもらえると助かります^p^

動画の1部、お気に入りのとこに光を足してみた。
c3a84ca2.jpg


最初3人で踊ってたら人数増えてめっちゃ楽しかったです!!
また踊りましょ~(о´∀`о)


そのうち(゚∀゚)ラヴィ!!天国と地獄の動画作りたいのでネタと協力者が欲しいです。あと高性能PC(切実
誰かお店のカートで激走したり、ビルから落ちたり、他人のマイクで絶叫してください。



塔の話はまた後日(=゚ω゚)

3 Comments

うるこ  

No title

マスターの名前ってバーモントさんだっけ

2014/08/18 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Yukihana  

No title

カレーさんφ(゚ω゚=)メモメモ

2014/08/18 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

このところハイラさんにもカレーカレー言われてる・・・
カレーさんφ(..)メモメモ

2014/08/19 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment