一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

デイリーと半目

2014
11
f7032b88.jpg




こんばんは、花より団子派のじょんたろです。

ちょっと桜の木とさくちゃん登場したのでトップ画像変更してみました(=゚ω゚)ノ
本当は前からのSSで行こうと思ったら、ラット達の半目率が異常に高く断念。

よちよちの半目
dd1784d5.jpg

じょんたろ半目

これはさすがにアウト!!な目付きです・・・。






初デイリー

琴の友人が休みだったのでぼーっとしてたら60マップデイリーのお誘いを頂いたので挑戦!
スカイプで教えてもらいながらだったけど、モブが硬い硬い・・・

0c783b6a.jpg



ちょっと「雰囲気イケメン」な戦闘SSがとれた。
琴さんがしっかりしている人性格以外はwだったので死なずに、回復もさくっとありがたい。


ここの会社のゲームはやたらモブをでかくしたがる。



ヴィヴィがちょっとセクシーな顔してた。

てんぱっててSSはあまり撮れなかったので、いつかリベンジしたいです(`・v・´)





ところで話は変わって、琴さんがヴィヴィメイドを着せて連れまわしているんですが、ふとパンツ試着じゃ見れない角度からも見たいなと思ってたら





靴底が肉球だった(о´∀`о)


じゃあレウスは?と思ったので私のサブのレウスを見てみた。




小 受・・・?? ただの模様なのか、向こうの言葉で何か意味があるものなのかナゾです(゚q゚=)
知ってる方居ましたら是非教えてください。(=゚ω゚)

4 Comments

謎のF(Alain)  

No title

慌てさせてしまってすみません^^;
レウスの足の裏は気がつきませんでした!
ヴィヴィは ぱん・・・ 撮影のついでに足の裏見る機会もあったのですが!
「小」「受」ですよねー。意味があるなら知りたい・・w

2014/04/11 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

Alainさん
先ほどは小声ありがとうございました!
いやぁ、慌ててすみません。嬉しかったです(о´∀`о)
レウスの足の裏にまで某課金アバみたいな「X-LEGEND」とか書いてなくて良かったですけど、足の裏までこだわってるヴィヴィメイドは凄いですよね(」゜ロ゜)」

2014/04/12 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ふぉうかる  

No title

こんにちわん 性格の悪い「超神地雷琴」のふぉうかるです 実はヴィヴィのメイド服はBOX開けてはみたもののなかなかでなくて じょんたろさんにお安く譲っていただいたものなのです ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたしまーす!

2014/04/14 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

じょんたろno猫背が行く  

No title

かりぶt・・・ふぉうかるさん
神はいらんだろ^q^ぉん?
いやぁいつも回復助かってますよ!あざすあざす!
ちな今日の晩御飯は豚丼です。ブヒー

2014/04/14 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment