一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

たこ★やき


注:たこ焼き     ばるばるばるん(効果音


ペイントソフト、便利ですね。未だに使い方がサッパリわからない辺りがすげー便利。
うん、とりあえず、便利って言っておけばOKかな!?すげーー!さすがペイントソフト!便利すぎて便器なのか便意なのかわからなくなってきた!


食事の話題を出したときに汚い話は慎みましょう。うむ。



ナディアでやってるお祭りのおかげで、ナディアのいたるところのワープでガンガン落ちまくる。重いです。
せめて2,3chと分散してくれればいいのに・・・


お祭りといえば、まだアイテムはゲットできてないですがバフ付きペットがサブ用に欲しい。
食事バフならたこ焼きが珍しい形してましたね~








460d9df1.jpg





たこ焼き「裸なんて恥ずかしい///」

とか言っちゃう私の方が恥ずかしい★
たこ美味しいです^p^




f8d16cd7.jpg

現在、気分転換に新キャラ(こないだの黒髪ポニテとは別の)作って遊んでます。
 将来倉庫になるか、使うかは不明。


久々にエクスのギルドタウンに来たら、梛さんが3日変身アイテムを持ってた。

移動速度はそのまま、リーフ、2段ジャンプOK。 正直動きが俊敏すぎて気持ち悪いwww


fb161daa.jpg

召喚物も出せちゃう。

欲しいと思わないけど、きのこっこみたいに持ってる人増えたら「私も欲しい!」とか思うんだろうな。さすがじゃぱにーず。
長い物には巻かれろですね。








あ、はむはむアバ欲しい(唐突

2 Comments

Alain  

No title

夏祭りで着々とリュックが埋まっていきます…><
捨てられない性分ががががが・・・

2014/08/17 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alain
夏祭りって意外とかさ張るね~;;
でもバフ食べ物ほしいからやっちゃうけどw

2014/08/19 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment