一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

雑談、決闘、雑談

2014
13
こんちは、じょんたろです。
お盆てことで兄弟夫婦が遊びに来てて初めてちゃんとモノポリーをやったんだけど世界の縮図というかえげつない奥が深いゲームでした(゜ロ゜;;)

人生ゲームとかがすごいほのぼのゲームって思うww






幻想神域の話~



先日、ティナさん主催の交流会に行ってまいりました。
ed8799a8.jpg



テンション上がってるというか若干てんぱってるせいで喋りすぎてましたねすいませんw

96dc2c5a.jpg

大人数で回復されるとすごいww

c13f7a96.jpg

ダンスしながら、自己紹介タイムに突入。
ちゃんと喋れたかわかりませんが、フレ頂いたりブログリンク頂いたり。ありがとうございます。

ほんとに1対1で喋るとあばばっばって焦るので、落ち着こうと思いますwww



68962ee2.jpg

外野が賑やかだったり

ca38e7fa.jpg

2次会として8人集まったのでチーム戦でチキンレース!

結果は。負けました(´゚ё゚`)

罰ゲームは  ナディアのトレ近くの門でパン1で踊る


803778cc.jpg

この状況に恥ずかしさを感じない自分もずいぶんパン1に慣れてるんだなって実感しました。

RA★ZO★KU っていうユニット名まで付いちゃいましたwww


主催者のティナさん、お疲れ様でした。 他、一緒に踊ってくれたり、喋ったりしてくれた方々ありがとうございました!!
画像できたらリンク貼っておきますね(о´∀`о)




その後、ほんとに最後まで喋ってたら6人中4人の反応が途絶えたのはここだけの話w
皆しっかり休んでくださいね><ノ

雑談中に「邪悪なうるるん書くわ」って言ったので書いてみたけど、なんかいつものうるるんだった。










ギルドタウンに行ったら、癒しのかみゅんが居たのでまたも雑談~♪


15c050d2.jpg


と思ったらマスタサブが雑談混ぜろや~~って砂埃上げてきましたwww
その後装備の話になったので焼きうどん食べながら見守ってました(о´H`о)



次の日も掘り掘りしたり、ID行くものの雑談にw 
c7295c48.jpg

らいとの鎌にさっくり刺さってるキノコは誰かな???w










またまた別の日はタウンで決闘して雑談して最後に集合SSw

1ee0f98b.jpg

ちゃんと並んでるやつ!


でもこっちのがお気に入りだったりする~w
01dea763.jpg

右端2人のマスターを見る目が好きです(о´∀`о)






水曜のメンテ中は出かけてたり、寝てたりで気付いたら終わってた感じ


73ff5b96.jpg

クレメンスがまた呼んでる~

釣りに考古学にレアモンスター討伐と色々成就も増えたけど、メインクエせず敵前逃亡してるのでまだまだ成就とIDは先の話かな?ww




アプデで来た水着も1日用配布を期待してたけどそれもなく、欲しいけど課金までしてなー;;と思うので今回は見送りたいと思います(´゚ё゚`)




正直、やること多すぎて やらなきゃやなきゃ と切羽詰まって逆にやる気うせてるくらいですねー;;
小まめにやればいいだけなんですけども><www

4 Comments

Alain  

No title

Alainはまだ脱ぐのに抵抗があります…いや、マジでw
やることは小まめにやっても片付かないほど色々あるので困ったもんです。
期間限定を優先するか~。
でも終わったら次の期間限定が来そうだw

2014/08/14 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

じょんじょんはSS撮る天才ヽ(*´∀`)ノ
見事にマスタへの感情が顔に出てる瞬間ですwww
ライトの腐ったものを見るような目が素敵( *´艸`)

2014/08/14 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

邪悪なって…
その会話記憶に無いんだけどw
そしてマスターPの扱い…

2014/08/15 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>Alainえぇえw 何を今更・・・w
新システムが出るたび期待と絶望が入り乱れてますね・・・
期間限定今ならちょうどお祭りですね。やらねばw
>>猫ちゃん
ヨイショしても何もでないよ!
でもライトとかみゅんの目つきが好きだw
>>うるるん
気付いたらほどんと寝落ちしてたねー
マスターはマスターなのでいいのですよww

2014/08/19 (Tue) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment