じょんたろ

じょんたろ

前回の記事の続き。 →9月TFイベント
SS少しと、イベント終了後の任意で集まったメンツでのリベンジマッチ!!


空島にいるのに見つからないふぇりおを探してようやく発見したが誰。
ヅラの緑染色を勧めたのだが断られ・・・まさかこのままアイデンティティを捨てるのか(´゚ω゚`)?



にゃんだふる布教のお陰で猫集会になっているギルイベ前。
最近新しく入ったりりさんもしっかりにゃーんに染まっていた。恐るべしニャイオハザード



にゃーんだけかと思ったらカボチャも止まらない☆
イケメンましゅにきを一目見ようと集うもかぼちゃのインパクトが強すぎ。あうあう(´゚ω゚`)



そんなカボチャヘッドの中でも一際異彩を放つ、裸+かぼちゃのハイドさん。
マッチョポーズしか撮れてなかったけど羽も舞ってキラキラしてるし・・・素敵よ!



当日屋根に上るのも苦戦して、イベント終了後に操作慣れすべく特訓してたりりさん。
見事、的(越してるけど)まで飛んで来ましたパチ☆(p´Д`q)☆パチ



画像を新タブで開けば原寸大に。
誰かが目を瞑る、半目、ハト等々でまともなSSが無かった名前入り。







リベンジマーッチ!!!!

解散後に任意で集った4人の暇人が空を飛ぶ!! (ふぇり、ぱしゃ、はいど、じょん)
個人戦でルールは本番同様、2回飛んで合計点で競う。

ちなみにここらへん微妙に覚えてないんで間違ってたらごめんね(:3 _ )=



海落ちを期待されるも本番では微妙なところで終わったふぇりお。
リベンジマッチでは操作ミスで海にどぼん!!

なんで本番で起きなかった!!



2回目・・・


今日初の 30点!!! 凄い!!


からの~


ふぇりおも  30点!!!
イケメンパワーを発揮するもヅラのせいでふぇりおに見えないので
「誰だかわからないので無効」というイチャモンを付けたら「じょんが30点なら無効でいいよ」と



・・・おりゃー!


30点!!!
これでふぇりおの30点は無効ですな(・∀・)ニヤニヤ



そんな30点ラッシュで勝敗がわからない胸熱展開でしたが・・・


1位はハイドさん!!
海ポチャしたら宿屋の奥さん※にパイにされるぞと言ったら
22+20点と手堅く点数を稼ぎ見事1位に!! 本番の海ポチャが嘘のよう。

2位ぱしゃ子は10+30で40点
3位じょんはギリかかとだけ乗った0.5点と30点の30.5点!
4位は海ポチャ+無効で0点のふぇりお

※トビウオ湾にて宿屋の奥さんの絶品パンプキンパイを食べるメインクエストがある




皆・・・なんでそれ本番でやらなかったんだ⌒(ё)⌒


リベンジマッチもお疲れ様でした!!!

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply