じょんたろ

じょんたろ

話は遡って土曜日!


普段帽子だったみるきーがウサミミ!!

ライトもじょんたろもウサミミ!ってことでうさみみ祭り(о´∀`о)





9.10日。 土日の塔
今回もFギルド様と合同!

GODのギルメンが層の小芝居中に注意事項を説明してくれて、ハプニングも少なくクリアできました。(闇バル隔離しますーとか盾さんは雑魚を集めて外周お願いしますとかの声掛け)

土曜は雨風が強かったので回線危ないかなーと思ってソロで。


e8b16328.jpg

20層の化身倒し中~。 ソロでさぼってSS撮ってたり。

ゴッドジュエル欲しさにアミュ使うけど、何も出なくてアミュ使うのためらうねー;;

今週も安定のチケ&ポイントでした







テダカデIDは火力職でのゴリ押しだったり、盾が引っ張ってくれたり。


これからビーチクを引き離すとなると下手に攻撃できない;;

斧がべりっとビーチク隔離してフルボッコにしましたけど(=゚ω゚)
さすがですねー斧強いw


誰とは言わないけどめり込んでた。地獄5人のルクスリアにて。

DOT床見えないし、痛いし・・・リバース間に合わない;;


テダカデIDも最近サボリ気味なのでもちょい動けるようにせねば・・・w




GID最終決戦のラスボスドロップ、エルタリオン。
c636a48a.jpg



顔がリアルで、めっちゃカッコイイ~!!


ライオンも良いけど、これに似合うカッコイイアバが欲しいです(о´∀`о)







最後にナディアで放置してたティナさんを発見したうるるんと小芝居?
ティナさん男の子をガン見してましたww 


ちょっと意味不明なやりとりに;;



今回はここまで!

次回はイベントの話でも書きます~(=゚ω゚)ノ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply