一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

幻神どうする?

ce8b807d.jpg


カエサルの★3が背中に金色の鎧をしょった白虎さんでした。


カエサルの守護
★1 雷属性にダメージ+15%
★2 5%の確率で追撃
★3 不明

てことで、本格的に使う幻神をまた悩んでる感じです(´゚ё゚`)

ムラクモ、ハイラ、ガブの会心ダメ+20or+40が結構美味しいのでムラクモ辺りを使っていこうと思ったのですが、私の好みとして、溢れんばかりの胸も見せパンもケツもいらんのでモフモフが欲しいということですww

好みだったカエサルが★3進化でさらにというかドストライクすぎて悶えてる感じです。
諭吉さんが「ワシならゴッドジュエルになれる・・・!」とか言ってる気がする


現在のステはラピスの会心ダメ6%を7箇所のうち6箇所諦めて、ダメ2付いてるものに変えたので下がっていますし

トラロックアクセの3つ  会心ダメ+30
モラクスの手        会心ダメ+10
ブラッドロア          会心ダメ+10 セットで効果+25

現在の会心ダメ 254% のみOTZ

これでお金が貯まったら、ダメ2会心ダメのラピスを買って、幻神の守護で・・・って計算だったのですが

カエサル使ってたら届かなくね???


と思い。


いっそ、時間をかけてムラクモ★2とカエサル★3を使い分けて・・・とか理想なんですけど

ゴッドジュエル が未実装なためドロップしません(^p^)

ccc25c02.jpg




リアルマネーもゲームマネーも湯水のように使えるわけではないのでどうしようかと悩む




( ゚д゚) ハッ




6cb7abd4.jpg


これだああああ!!!

ってピンと来たのでざざっと!




握手・・・ とラッキーマウスは無邪気な目で見つめている。
その手はクロノアビスの土地のせいでじっとりとしており、握手した者は気持ち悪さのあまりを敵にぶつけるため攻撃力があがると言われているとか・・・

ラッキーマウスとなんか違う気がするんだけど、わからないな>v<★
ラッキーマウス「ハハッ」っていう路線もありかな?★>v<☆








・・・あれ、でもどこにも「イラストコンテスト」なんて書いてないし!!!

タイトル例が キャラ弁作ってみた! じゃねーか!!

しょうがないから、ラッキーマウス現物でも作ってやろうか!?ちくしょう>v<!




・・・・






脱線したけど


幻神をカエサル★3にしたいです。カエサルのためなら能力も・・・!でも会心を諦めねばならないと思うと・・・


と言う話を書こうとした30分前でした。

2 Comments

天響のティナ  

No title

ラッキーマウスwww
これ投稿しよwww

2014/08/11 (Mon) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Alain  

No title

盛りだくさんだなww

2014/08/12 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment