じょんたろ

じょんたろ

サボり魔無課金のステータス更新。
星霊と装備強化しましたd(*´▽`*)b


まずは星霊について。

ティアが育てば固定のルークと交代させて、
クレア(攻撃)・ティア(攻撃)固定+TPOに合わせて1体
ガイア(防御) or ルーク(攻撃) or アリス(会心) かな?と思っていました







ルークウウゥウゥゥ!!!!

デフォルト
★1:攻撃4% ★2:HP4% ★3:攻撃5%

祝福強化
★1:攻撃6% ★2:HP6% ★3:攻撃7%

祝福変更
★1:攻撃7% ★2:攻撃6% ★3:攻撃7%(変化無し) 

と、デフォからトントン拍子で急成長。
なんとなく祝福強化・変更して遊んでいたらこれだよ・・・(戻らなくなったらとか考えてない
合計で攻撃が11%も上がりました!!

そんなに降板嫌だったのか・・・( 'ω' )



ちなみに交代予定のティアは攻撃6、防御7、攻撃7。
奥義やスキルも優秀ではありますが中々書をくれないので
やっぱりルークにはまだまだ前線で頑張ってもらうことになりそうです。

頑張って攻撃祝福カンスト目指そう・・・!


余談ですがIDではルークを連れて歩いています。
連れ歩くなら女の子でも良いんですが、嵩張らない、声も気にならない点でルークに軍配が上がりました







装備の話

現状ギリギリなんとかなってるし下2箇所+40のままでもいいかなと思っていたんですが
庭に次ぎマグスとキツイIDが実装されたので下の+50強化に踏み切りました。


剣豪


シューター

どちらも
腰+45 → +50 
ルーク強化前 → 強化後
腰以外の武器防具+50
星霊ルーク・ガイア・クレア
両方ギルバフの攻撃+628付き、他バフ一切無し。

といっても頭はネタアバだし、攻撃服 → 防御服だし・・・!!!
アクセ強化後か後かわかんないし・・・!(1箇所だけ+40→+50にした)

詰めが甘いですね_(:3」∠)_



ちなみに勲章を防御から攻撃に、ガイアをティアに変更すると・・

職:シューター
ゆ、夢の攻撃15万台・・・!

攻撃力有れば良いってもんじゃないですけど、嬉しくなりますねこの数値。

というわけで、武器防具+50、アクセ+40+40+50まで来ました。(勲章強化なにそれ美味しいの
これでサブマラも一旦終わり。星霊イベに向けて3rdもレベリングしようか考え中( 'ω' )







次の目標は

・属性ダメを詰む
・アクセ2箇所厳選
・祝福変更貯まったらルーク★1更に上を目指す
・職レベを上げる

手が届く範囲のことをゆ~~っくり頑張りたいと思います ٩( 'ω' )و

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply