一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

コカーンカーン

2014
09
こんちゃわわ
ギルドの方にブログ見てるーって言われることが増えて嬉しいやら、照れるやら・・・

いじられてるわけじゃないですよ。きっと。ね?



今回は下のほうに下ネタチックな話題があるのでお気をつけください




では幻想神域




水曜にきたひつじ耳が気になってたんだけど


男女だと角の大きさが違ってたみたい。
アンモナイトーって言ってる女キャラのフレさんがいたから気になって試着してみたら納得w


ただ、耳系のアバって緑が白で黒は橙しかない。だったのに今回は緑アバに黒耳があるからちょっと欲しい・・・と悩み中。


耳自体小さくて目立たないかなって思うけどどうだろうw

あたまのヒヨコも乗せたいし・・・頭が足りない!!ww










ID中、あのウザイと言われがちなラースの中吊り技。

浮かせられると死神が周りをぐるぐるするんだけど、ちゃんと顔あったんだね~カッコイイと思ってしまった





死神怖いと思った方のために、目の保養。


ギルメンが連れていたアテナさん。ほんと綺麗な幻神(о´∀`о)
能力も優秀なのですが、まだまだ欲しい幻神が居るので見るだけ見るだけw







最近の悩みといえば


武器と怒気のせいで見えません。青ですか?赤ですか?黄色ですかああぁぁ????

最近になって成就とらなきゃかなーと思ってとりあえず考古学を2キャラ回してます。
これからあれこれ新システムが出てきて成就増えるとやっかいなので


昨日もじょんたろでメルーニャ掘り掘り。
横にはキノコッコが沸いてるとだけど








なんかいる
幻覚か?あれあれ??



とりあえず



ツルハシを振るう。

やめてっ裂けちゃう!!

って言われたけど、まあお決まりですよね。

暇になって遊びに来た梛さんです。いらっしゃい~

この後、WBとかで間が開くも再度合流。


5e0ba96d.jpg

赤いほうが梛サブのムラムラ。青いのが私のサブ斧。

梛さんは元々赤髪で武器も赤くなったので服も赤に
私は武器に合わせて青くした

ここまで綺麗に全身1色ってのはすごいなーとw

a9459ca7.jpg

脱ぐと色白の斧をゾンビ?キョンシー?みたいな感じで言われたが、日に当たると別に気にならないよーだw


しかし、太刀は武器がかっこいいずるい


強化前は確かこれ。
むぅう・・・かっこいい



こっからちょと変な遊びを始める(一応下ネタ注意?




そっからメルーニャで遊んでたら、病人が倒れてるわら?のとこで座ると埋もれるって話に


うわ、私がやると頭のひよこだけでるわー



結果








08789dc1.jpg


コカーンに巣を作るひよこ






2002fdb3.jpg


そしてこの顔である



むぎゅっとな★




俺もなんかないかなーって言って倉庫をがさごそする梛さん

あ、花火あるわー













  
たーまやーー!!



c5c27a93.jpg

↑この子供が真っ直ぐ育ってくれることを祈るばかりである。




相変らずアホみたいな発想をする梛さんには脱帽ですwwww
頭アバの大事さがわかった気がする!!

また遊ぼうね~!!(о´∀`о)












最後に目の保養パート2

3a591a50.jpg


寝落ちしたすきにっっ! 

苦情は某(=゚ω゚=)ニャーの人までどうぞ~






いつもブログに来てくれてありがとうございます!

こんな変なことばっかやってますが、これからもひっそり更新していきたいですw

ではでは!

3 Comments

猫  

No title

あああああw
証拠チャットのSSまでwww
ぬかりないですねじょんじょんは(*ノωノ)

2014/08/09 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

うるこ  

No title

寝落ちといえば
わたくし前ギルドでは寝落ち神の称号いただいておりましたのよ
ほほほほほほ

2014/08/10 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>猫さん
ミルキーのSSとったらチャットもあったのでついww
>>うるるん
これから寝落ち神のうること呼んでもいいですか?ww
ほほほほほ

2014/08/10 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment