一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

和室コンプリート

2017
10
秘密基地の和風内装が揃いました!!ヽ(*´∇`*)ノ
前回更新した時は壁紙と柱がまだでした→模様替えリビング編

内装お安く売っていただいたふぇりおには頭が上がらないので、
是非我が家でゆっくりして畳の寝後付けて帰って欲しいです。(#=ω=#)





家具枠の整理も兼ねて、家具一式撤去したので内装のSS!


基地入口


正面 歯車の色もデフォの茶色から灰色に。和室に歯車とか鼻血物ですわあ・・・。


柱に付いてる傘。 遠目から見るとキノコみたいだけど傘です!蝶と桜がオシャレd(*´▽`*)b


上の方から眺めてみた。


しばらーーくこのまま眺めてて思ったんですが、
家具、要らなくね?

この大草原のような畳の上でごろごろしていたい・・・!!!



・・・まあでも家具勿体無いし設置!


和室にソファも好きですがソファの色がちょっと鮮やかすぎる?w


上は悩んだ末二つに仕切った。

コタツに潜ってPCいじりながらアイス食べたいです('ω')!


台所は3つ完備。


とりあえずこんな感じですヾ(○・ω・)ノ
手持ちの和家具が少ないのでスペースあまりがち。
いや自分がごちゃごちゃした狭いとこ好きなだけなんですけどもw


和家具で無くて良いので、背の低い家具が欲しいですね_(:3」∠)_
木のローテーブルとか、座椅子とか、お茶セットとか・・・?w

木の長机と座布団並べて・・・宴会場みたいなんしても面白そうだなとかw


これからの季節、和室は見た目暖かくて良いぞ!! スリスリ_(:3」∠)_

0 Comments

Add your comment