じょんたろ

じょんたろ

戦闘状態が切れない禁忌の工場だからこそ撮れるSSがあるo[◎]ω・´* )パシャッ






背中合わせ!!
オレの背中はお前に預けた!!
なんて少年漫画にありそうなカッコイイシーン!



実際は・・・


女子にも負けない可愛い話題で盛り上がっていた\(^o^)/
新しく買ったウサリュックを見ようとしてたら偶然背中合わせになりまして。

あっこれぞまさに残念なイケメンってやつですね!!|ω・´)☆











別の日には・・・




さっぴVSまみさん 
双剣まみさんとチェーンソーさっぴ。
ちょっとさっぴのが優勢っぽいこの図。

これも戦闘終わりに「PTありがとー」なんて話てるときに偶然撮れたもの。



・・・自由にアフレコしてみた。



さっぴ=オシャンティーな酒飲みなものでこのネタかなっと。





元ネタ↓


バッテラミルクverもあるよ!

Comments 3

There are no comments yet.
さっぴー  

(*;゚;艸;゚;)ブッ 馬刺しソーダわろwww
ホットペッパーのCMは昔から好きなんだけど
こっちでは放送されてないんだよね(´・ω・`)ザンネン
見た目とのギャップ…それがTFクオリティ⌒(ё)⌒

2017/09/09 (Sat) 12:33 | EDIT | REPLY |   
ふぇりうす  

あああああうさりゅっくprprされてるうううう)^p^(<らめぇぇぇ
>>あっこれぞまさに残念なイケメンってやつですね!!|ω・´)☆
イケメンだからね、仕方ないね<(ё)>ムキィ

馬刺しソーダワロタww
さぴ子が言ってるとなんだか違和感がないというかなんというか(ё)<なんか似合う

2017/09/09 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>さっぴ
星界料理はチグハグ(魚の肝で紅茶とか)あるから馬刺しソーダも普通にありそう!
私もリアタイで見た記憶ないなーネットでは腐るほど見たけどw
口を開けばオケツだの鼻メガネだの・・・いいぞもっとやれ。



>>ふぇりお
もふもふもふもふぺろぺろぺろぺろぺろ・・・スルッ。('ω')<ゲットだぜ
ペロペロもイケメンだから許されるんだよ!!イケメンだからな!!!

<(ё)> 今日は馬刺しソーダよおおお!
<(ё)> バッテラミルク美味しいわあああああ★
・・・違和感何処いった。

2017/09/09 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply