じょんたろ

じょんたろ

昨日のアップデートで西方大陸にMWクエと生産エリアが追加!
それに伴い、新しいポーションも作れるようになりました。
新作が出ると気になるのは称号やフレーバーテキストだったりします。どれどれ・・・




生産エリアで採れた素材+溶剤=溶液
溶液+秘密基地で作った素材=バフポーションが作れます。

七味の実はこれからの季節重宝しそう。うどんやおでんが食べたくなりますね・・・!
しかし生産費用は1個7Gと割高。良いものは高い・・・_(:3」∠)_

特にこれといったインパクトのあるものは無さそうかな・・・?と思ったら



生産エリア素材と溶剤で作る、ポーションの元がやばかった


強酸だし、痛覚を消し去るとか完全アッパー系キメちゃってるじゃないですか・・・!!

出来上がりのものはフレーバーテキスト無しなのでどんな味のもが出来るんだろう・・・。
この強酸の液体にさっきの七味や苺を入れて完成・・・想像できない・・・
絶対美味しくないとだけはわかる((('ω')))


もうこれ実は飲み物じゃなくて、体に振りかけるものなんじゃとか色々考えてみたんですが
■ポーション
ポーション (potion) は、液状で服用する薬(または毒)である。水薬(みずぐすり)、水剤(すいざい)と訳すこともある。
Wikipedia先生より


あっ飲み物だこれぇ・・・^p^










ちなみに他のテキストは・・・

レベルが低い順で
20170905のめる

蒸留水・・・飲める。うん。
アルコール・・・こういうの飲んでた国あったねえ
錬金・・・物体を溶解する液体飲んじゃう。ここらへんからやばい。
幻想・・・キメちゃってるううう!!
炭星・・・意外な液体(意味深
そして今回実装の強酸性。

この、最初は普通だったのに徐々にやばくなっていく感じが怖さを引き立てますね・・・。



ちなみに素材の1つ、秘密基地の生産物はまだまとも。
普通に七味だったり、白菜もあるしね。

オレンジ草がさりげなーく好きだったりしますww

こんなヤバイ物を取り扱っているのに掃除を怠ったり(セ○ルさん)、
星霊が普通に居たり、ガッシャンガッシャン揺れまくったり(秘密基地)、大丈夫なんでしょうかね・・・w

でも一番謎なのはこんな危ない液体飲みまくっても平気な星騎士ですねアワ((゚゚дд゚゚ ))ワヮ
ラリラリな状態じゃないと高レベルIDきついモンね・・・!!


Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply