じょんたろ

じょんたろ


サブ娘ちゃんをツンデレ系にイメチェンしましたヾ(*゚ω゚*)ノ



キンキツネ耳とツインテールの組み合わせに憧れていまして(*´ω`pq゛

服はLv70で貰えるスイーツドレスに昔貰ったクーポンのオレンジ染色を入れてみた。
元はオレンジの部分が結構派手なピンクだったのですがオレンジに変えたら凄く良い感じ!
服の色がオランジェットっぽい。(オレンジの加工品にチョコつけたちょっと苦味のあるお菓子)



スイーツな装飾がたくさん。おなか空いたら腕にかぶりつけば良いのかな。




バリエーション色々!
リタ服はちょっと服が可愛すぎかなーと思いつつ可愛いから良しw
帽子にするとおさげになって大人っぽくなるのでこれも可愛い!(*´д`)ハァハァ
女の子はほんと何着せても可愛いですよね(親馬鹿




さ、サービスシーン・・・!
いや靴底にハートが2つあって可愛いなっと思ってですね。
あ・・・パンツも染色出来るんですね!凄く可愛いとお †┏┛墓┗┓†



■アイキャッチ画像

魔法使いっぽい?



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply