じょんたろ

じょんたろ

更新履歴
9.4 むーさん
10.13 すーちゃん

TFメンを書いたときに上がってくる落書き置き場⌒(ё)⌒
絵心は察して!!




ツイアイコン用に書かせていただいた、すーちゃん。(新タブで800サイズで見れます。


ジェイソソ顔色々。


全体的に白いのとジェイソンの紫で薄めの配色+紫で。
ベルの髪型にほんと苦戦したーうぎょぇえ\(^o^)/ 
でも楽しかったです(○´艸`)












眼鏡ありなし2枚です。

眼鏡フェツィイイイなのに眼鏡がかけない。
あと言わせてください「装飾が多いんじゃイケメン服うううう!!!!」
ダメージジーンズ書いてる途中装飾書いても終わらなくてダメージ9割り増しにしてやろかと思ったけど
むーさんに罪は無いので心の中だけに留めておきまうわなにするやめ

ところで何故むーさんかと言うと、イケメンが書きたかったから等と供述しており。

Comments 2

There are no comments yet.
ふぇりうす  

ふおおおおイケメンむーさん!
デフォルメ可愛い(*´Д`*)ハァハァ
頭にもさり気なく★が…!(ё)
ダメージ9割増しはまずいですよ!

他のメンバーのが増えるの楽しみにしてまっする☆<(ё)>

2017/09/04 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   
じょんたろ  

>>ふぇりお
可愛いと言ってもらえて何より。これぞデフォルメパウワー・・・!
9割増しにしたらどこかから拳が飛んできそうだ・・・。

多分そのうちスイッチが入ったら書きますはい⌒(ё)⌒ ☆

2017/09/05 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply