じょんたろ

じょんたろ

祝福変更の話。
★1変更書が100枚になった、まぐ太刀打ち出来ない、
周りでちょいちょい変更の話が上がった。ということで変更チャレンジ1年生。







生贄 選ばれし星霊 クレア 攻撃6%

SSは変更後のやつ
よしまずは変更候補見てからにしよう!!ポチッ!!
あれ、押せない・・・?ポチポチポチ・・・。
変更押していきなり始まるのかとドキドキして候補押しまくってた時間を返して欲しい。

この後、変更押す→候補一覧表示が出ました。チャンチャン。


■変更候補(0.5%刻み)
・攻撃6~10
・回避2~6
・回避値6~10
・会心値6~10
・攻撃速度2~6
・攻撃速度値6~10
・防御力6~10
・HP6~10

おわかり頂けただろうか。
回避と攻撃速度2種類ある・・・。



■結果
回避2
回避2

速度6
防御6
速度3
防御7
HP6
防御6
速度6
速度7
速度6

回避3
HP6
HP6.5

防御7
回避7
会心6
HP9.5
防御6.5
回避6.5
回避2
回避6

防御6
防御6

回避7
攻撃8.5

26回目で攻撃OPが1回。
これ以上は怖いのでストップ!
2.5%の上昇、まあまずまずでしょうd(*´▽`*)b



本命はアリス・・・だったりします。
変更書が出てくれないので祝福変更が出来ないのですが★2書が少しあるので。
アリス祝福★2は回避なので何も失う物がないからね!!ww
アリスも見た目と会心ダメ欲しさなだけですがw

うーん。能力で考えるなら
ルーク(攻撃)・ティア(攻撃)・ガイア(防御)・アリス(会心)で2枠を争って悩むところ。(クレアは絶対)

まあ、ゆっくり強化していけたらいいなあ_(:3」∠)_

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply