じょんたろ

じょんたろ

訪問ありがとうございます。
皆様、夏は満喫できましたでしょうか!
上半期、下半期でわけるつもりが気付いたら8月も終わりですね、びっくり。

じょんたろのとこは丸1ヶ月雨の天気が続き、夏らしい気温もそれほど無く終わりました。
が、ゲーム内では夏をかなり満喫出来たのでよかったです⌒(ё)⌒


さてSSまとめ行きましょう!







08.06 ギルド次元 むーさん視点




08.13 仁義無き酔いどれ
ぱしゃこ:お酒で手が(δ´ω`)カユイ ふぇりお:シラフ。シラフです。 じょん:うえっひひひ


水着姿でコタツを囲み、スキル発動でキャッキャする夜更け




08.16 みかさん包囲かぴ
ダンスするせくしーみかさんを包囲するかぴぱらーず(○´艸`)


熱烈なハグまで@0.3秒




08.18 高速尻尾ぶんぶん
男女の戦闘モーションの違い、双銃編。ポーズは同じ。
女性:体が揺れない、男性:若干揺れる→結果尻尾が高速でブンブンしてるハイな状態に。




08.19 尻尾拝観料
双銃の尻尾ブンブンがやばい可愛い→ボリューミーな狐では?
→後日見せてもらう→あれそれ杖スキル・・・→アッー \(^o^)/




08.20 追い詰めた
ヘヘヘ追い詰めたぜ・・・みたいなSSが撮れた⌒(ё)⌒




08.19 みぃちゃん
モーションは心停止するほど胸がギュッとなる可愛さ。誰かべんべん(復活スキル)頼む。




08.22 鳥ににらまれたじじい
メインクエ中にさっぴとひろこに遭遇。もちもちほっぺがたまらん!




08.22 ついに一緒に・・・!
むーさんとダンシングイケメン2ショットゲットだおるぁああ⌒(ё)⌒ 三⌒(ё)⌒
魅惑の膝小僧は誰かが喜びそうですね。




08.24 壮大な背景でハイ☆チーズ
↑との差よ。




08.24 黄昏の戦士たち
これぞまさにTwilightForest・・・!! (Gボス召喚待ち中



以上です。
SSに写るメンツが異様に偏っていますが、ちょいちょいギルド次元も開催するほど人数は安定しちょります!

さて、そろそろ水着も見納めかな!
じじいは早すぎる月日の流れについて行けません_(:3」∠)_

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply