一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

あれ、変態って私もか

2014
06
こんばんは、じょんたろです。

現在、東北は一気にお祭りムード(о´∀`о)
宮城の仙台七夕祭り、秋田の竿灯祭り、青森のねぶた祭り、岩手の盛岡さんさ祭り、山形の花笠祭り!!

毎年、東北で一気にお祭りが開催されるので中継やってました(о´∀`о)
お祭りは美味しい物がたくさんあるから好きだ~w




幻想神域~

唐突ですが、ひよことハムスターってどっちが強いんでしょう
かわいさならどちらも負けませんがw


私がお世話になってるギルドのマスター

"キャラクターの"顔は好みなのですが中身がいかんせん・・・・
ブログに名前とSSだしOK貰ったし載せますねこれから。

マスターは超イケメン(外見も中身も)で完璧な人。マスターになるべく生まれてきた、まさにギルドGODだけに神が神ギルドを仕切っている。素晴らしいお方です。

・・・・これでいいですか?マスター^p^


まあ冗談は顔だけにして、ウル子さんマスターと3人で遊んでもらいました。
詳しくはコチラ↓
幻想ウルルン滞在記 変態の夜明け


a6ad43e2.jpg


447fafee.jpg


私のことを一瞬にして「こいつは遊べるな」って見抜いた恐ろしいウル子さんです。
この人に弱みを握られたらと思うと夜も怖くて眠れませんんんんんんwww










6099f9eb.jpg

暇って行ったら見つけてくれたエラさんと。メルーニャの夜景はいまいちですが、朝焼けは綺麗でした(=゚ω゚)







火、水曜辺りにGIDの最終決戦まで辿り着きました。

b61965c8.jpg

2番目のボス。
円形の炎の竜巻でデバフ?DOTがつくんだけど解除スキルでも取れないらしい?曖昧ww

1番目、2番目は赤床さえ気をつければ・・・

3番目ラスボス
96bb3358.jpg

37249635.png

設置の竜巻が即死の遠距離攻撃をしてきます。
斧を一振りされると即死します。

引き狩りOKなのが救いですね。
ここであの黒ライオンの乗り物がドロップします。

とにかく痛いww
スタンして攻撃くらったらもうね・・・




観測者 男
どうみても、肩がハンドクリーナーにしか見えませんでしたww




GIDでギルメンがドロップしてた、中身が新しい★2スタイル
ラインナップが微妙でした・・・カエサルどこー><


23a831f7.jpg

アーサーはきらきらしてたんだけど、お腹の部分がクルクル回ってました・・・ダイ○ン掃除機のような・・・
しかも鎧ってことは中身はまた別の姿ってことですよね・・・;;



また別の話題ですが、放送事故画像注意




















  分 裂 し ま し た  


えぇぇどういうことなのって思うでしょうが、試しに戦闘中の動画をとってみたところこんなのが映ってました。
今は上半身と下半身は仲良しでくっついてます、大丈夫。


てことで回線落ちしたのが数日前。結局暑い部屋で何故かカーテンの隙間から太陽をさんさんと浴びてたルーターがバテテたようでです。
ネットできなくて動画遊びしてたときの。

e9c60ff1.jpg

4150a01a.jpg

5dd9bd7f.jpg

まぁ、あれですよ

走行線(画面にある細い横線)入れればカッコイイとか思ってるだけです。走行線大好きー
どうしても砲だと派手さが伝わりにくいのですが、エレクトロだけはかっこいいので。

ただ、走りながら撃ちやすいてだけですwww

動画作らずともこういうシーンを逃さず撮れる動画ソフトは重宝しますw




では今回はここまで~

2 Comments

うるこ  

No title

( ゚д゚)ンマッ!!
人のことを恐ろしいだなんて!
可憐な少女?の、はず、なんだけ…ど…?

2014/08/08 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>うるるん
ん?
んん???
可憐な少女か・・・そういうことにしておきますね!(=゚ω゚)

2014/08/09 (Sat) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment