一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

背後に昆布

2017
21
それでも彼は背後に立つのをやめない。
最近癖でふぇりお(昆布)が成敗される瞬間を撮ってしまうのでまとめて。



Case1: もふもふとアレを堪能した疑惑

最近「もふもふしたい」から「ケツさわったろか!」と変態度がマシマシなご様子。
現に女の子のパンツもガン見しているのではないでしょうか。
モフモフとおパンツをまとめて堪能するとは・・・


そんな彼に正義の鉄槌が・・・!



凄まじい威力・・(´゚д゚`)!!



ブシュゥウウウ・・。
こうして今日も女の子たちの平穏は保たれたのであった・・・。
メデタシメデタシd(*´▽`*)b





Case2: 水着を後ろから・・・

水着ダンサーを眺めるかいちゃんとじじい。後から颯爽と後ろに回りこむふぇりお。


まみさんに首をまみられていました('ω')
前から堂々と見ていたらそんなことはなかったかもしれない




Case3: いつもの

挨拶(背後関係ない







何度倒されようとそれでも彼は背後に立つのをやめない('ω')


また成敗されてくださいね(^o^)ノ


0 Comments

Add your comment