一炊之夢。

MMORPGの日記|ぺ・)ノ

回線落ち

2014
05
ケータイから失礼します。
回線落ちして戻れなくなりました( ノД`)
無線LANほんとやっかい・・・
PCの異常じゃないので、回線戻れば夕方~夜あたりまたINします。


マスターにID行きます。と返事したあとだったので本当にすみません;;;


ギルドの方もしこの記事を見ていたらマスターに猫背ブログのうんぽこちゃんがなんか言ってるって伝えて貰えると助かります(T△T)


お手数お掛けします;;

すみませんorz

4 Comments

-  

No title

うんぽこちゃんww
大丈夫ならよかった、気にしないでねうんぽこちゃん。

2014/08/05 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

大丈夫!伝えておきました^^
気にしないでですー( *´艸`)
かわりに私が行ったので、
お礼に今度たくさん遊んでくださいね♪
と厚かましく言ってみましたw

2014/08/05 (Tue) 08:02 | EDIT | REPLY |   

じょんたろ  

No title

>>08:01さん、猫さん
ありがとうございます。
無事回線復活しました><;
遊ぶときはいつでも呼んでください~(о´∀`о)
全然厚かましくないよ(=゚ω゚)ノ

2014/08/05 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

猫  

No title

じょんじょんブログを~
公式掲示板で紹介してもいいですかーw

2014/08/06 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment